BLOG

【静岡】骨盤×整顔の美調整 ワークショップをレポート

2017年04月10日

こんにちわ!

が咲き始めたな~♪と思ったら連日のでお花見がなかなか出来ない・・・

そんな日々が続いています!

でもだんだんと暖かくなってきてもうすぐ上着がいらなくなりそうですね!

もっと暖かくなってくれるのを待ち望んでいます♪

そんな先週土曜日にワークショップを開催しました!

☆静岡スタジオ10周年記念イベント☆

~骨盤×整顔の美調整~

という女性にとってはとても気になるワードですよね。。。

 

こんな感じで開催されました♪

 



 

ヒサノ先生の楽しくて、ためになるお話を聞きながらイスに座ったままで出来るストレッチなどを行いました♪



 

日頃パソコンやスマホなどで疲れた目や頭を癒していきます。。。

首の後ろやコメカミの部分をグリグリグリグリ・・・



先生の合図で目を開けるとパッ!と視界が開けたような感じがしました!

難しい動作は無かったので、空いた時間など、家でもどこでも出来そうでした♪



最後に首筋のリンパにコリやつまりを流してスッキリ!

参加して頂いた方にお話を伺うと、目の前が明るく見えて、顔が熱く感じます♪とおっしゃってました。

確かにお客様のお顔がほんのりピンク色に♪血色がとても良くなっているようでした!

 

 

ヒサノ先生、貴重な体験をありがとうございました!

また静岡パルコでは色んなイベントを開催していきますので皆様のご参加をお待ちしております!