BLOG

ヒサノ先生WS 筋膜ストレッチ&オイルトリートメント 受講しました☆ 

2017年12月14日

こんにちは、急に寒くなってきて厚着の季節になりましたが、

皆さんご自分の理想のウエストをご存知でしょうか?!

先日、ヒサノ先生の【筋膜ストレッチ&オイルトリートメント~セルフケアで理想のウエスト~】

のワークショップに参加させていただいたKちゃんとHちゃんです!



 

 

 

 

 

 

まず、通常のレッスンと同様に足や骨盤周りをほぐす動きをしていき、

腰骨と肋骨の間を離すことを意識して伸ばします。

 

次に、いつも以上にお腹に意識を向けながら全身調整を行っていきます。

最後は、オイルトリートメントを使いながらお腹周りを揉みこんでいきます。

浸透力が高く、保湿効果にも優れた上質の天然オイルを「の」の字や「コ」の字を描きながら

刷り込んでいきます。

 

オイルに含まれるローズやゼラニウムの成分は女性ホルモン調整作用やデットクス効果があり、

心地よい香りに癒されました。

トリートメント後、足を左右にパタパタと倒す動作や転がって起き上がる動作が、

いつも以上にやりやすくなっていて驚きでした。

また、身体がポカポカして、お腹周りだけではなく全身がとても温まりました☆

内側から身体を温めることで血行促進し内臓も刺激されたので、お手洗いにいきたくなりました。

先生が回ってきてくださり直接やり方を教えてくださったので、とても分かりやすかったです。

自分が思っている以上に、お腹の深い部分までオイルトリートメントをしていくということも分かりました。

 

ご参加くださったエリー先生のウエストが2cmもダウンしました。

 

ご参加していただいた皆さんもメリハリのある理想のウエスト周りに一歩近づけました!!

お腹周りが気になっていた私も、お風呂の鏡を見たら痩せたようで嬉しかったです。

 

こんな短時間でこれだけの効果がでるので、ぜひ皆さんも次回はご参加してみてください。

興味のある方は、ヒサノ先生にお声かけくださいね。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆