BLOG

卒業シーズンですね・・・

2018年03月09日

こんにちは。スタッフのことみです。

ちょっとしんみりしちゃう題名のブログですね笑

 

3月1日、春一番が静岡でも観測され、毎日過ごしやすい気温になってきました♪

今週から雨もちらほら降ってきて、昔私の祖母が

「この時期は一雨(ひとあめ)一雨(ひとあめ)振るたびに暖かくなっていくんだよ」と話してくれたことを思い出します。

このまま春になってくれればいいなと願うばかりです。

 

さて、3月といえば、前回のブログでもご紹介した、OCICAの発売が始まりました。

もうあれから7年経つんですね。ヨギーでも小さなことでもお手伝い出来ればとOCIKAを販売しています。

小さいアクセサリーですがとても細かく出来ていて、かつとても頑丈です。

色もたくさんあり、眺めているだけでも楽しくなってきます♪

ぜひ一度スタジオで手にとってご覧になってくださいね!



そしてもう一つ3月と言えば卒業式。

静岡パルコスタジオのスタッフ、笑顔はじける大学生のかりんちゃんも今年めでたく静岡の大学を卒業です☆★

いつも元気で明るくて、びっくりするくらい行動力が凄いです!!

私がここにお世話になっている1年の間でも世界を飛び回っていて、色んな話を聞かせてくれました。

今現在は卒業旅行で行ったボリビア焼け(日焼け)に悩まされているかりんちゃんです。

そんなかりんちゃんも4月から社会人1年生。スタジオヨギーを卒業です。

持ち前の明るさと元気で社会人生活を楽しんでほしいです☆



みなさま、スタジオでかりんちゃんを見かけたら声を掛けてあげてくださいね♪