BLOG

リー先生が語る☆ヨガの「呼吸法」の魅力

2018年05月10日


静岡でもお馴染み、リー先生!

今年1月の来静の際は大盛況でしたね。

女神様のお話にじ~んとされた方も多いのでは?


全国のヨギーで呼吸法や、

瞑想のトレーニングコース(資格取得)の講師も務める素敵なリー先生から、

「呼吸」「プラーナヤーマ(呼吸法)」の魅力について

今回、お話をいただきました。


 *  *  *  *  *


こんにちわ。

関東ヨガ インストラクターのリーです。


春爛漫の今、静岡のほっこり優しいエネルギーを想いだしています。

皆さんにお逢いしたいです。


春は、生命力が、輝く季節だなぁと感じてます。

私も、植物達みたいに、一生懸命に、生きたいと思います。


そんな自然の生命力を高めるのに、改めて呼吸の大切さを感じてます。



あなたの呼吸は、健やかですか?



呼吸は、心と身体の調和に深く関わってます。

その呼吸の質を高めるテクニックが、ヨガにはあります。


凄いでしょ?


繊細なテクニックですから、

信頼できる先生の元で学ばれることが大切です。



旧友であり、静岡に拠点を移したヨガディレクターの

ゆう先生と、エグゼクティブディレクターのキミ先生のお二人が、

呼吸法のトレーニングを開催します!


信頼するおふたりの先生のトレーニングです。

とても、貴重な機会です。


いつも、絶えず、あなたと共にある呼吸の質を高めることは、

もしかしたら、あなたの人生さえも豊かに導くかもしれません。


大げさのようですが、そのくらい、呼吸のもたらす力を、感じています。


この機会に、是非、呼吸のもたらす力を体感してください。



リー


 *  *  *  *  *



「呼吸」「呼吸法」が気になった方は、ぜひこちらをどうぞ。

動くヨガのクラスとはまた違う、素敵な魅力がいっぱいですよ!



◆6月2日&9日(土)全2回・計6時間 @静岡パルコ

「覚えておきたいヨガの4つの呼吸法」ワークショップ

講師:ユウN(スタジオ・ヨギー ヨガディレクター)



◆7月14日~16日@沼津 <リトリート>

「プラーナヤーマ・インテンシヴコース」

講師:キミ(スタジオ・ヨギー エグゼクティブディレクター)



ワークショップは、月会費会員の方なら

  「お・と・く」なんです!

★プレミアム会員の方は・・・30%OFF!!

★スタンダード、ロハスメンバー会員の方は・・・20%OFF!!

詳細は、リンク先URL、スタッフまでお問合せを。



ヨギー・インスティチュートのページでは、リー先生の記事も掲載!

  ↓  ↓  ↓

「私はこれを学んできました」

こちらも素敵な記事なので、ぜひご覧くださいね~

掲載されている写真をよ~~く見ると、すごいメンバーが!!


お楽しみに☆