BLOG

ヒサノ先生に聞いてみました!「美脚」のポイント!!

2018年08月13日

みなさん、こんにちは。

お盆休みですね。


スタジオ・ヨギー静岡があるパルコ店内は、夏は涼しくて快適である一方、

冷房が効いた空間で過ごしていると、冷えと足のむくみがひどくなることも・・・。

みなさんも、この季節は特に冷えや足のむくみを感じていませんか?

そんな冷えやむくみの解消にぴったりのワークショップが、静岡で開催されます。



その名もーーー「THE 美脚」!!!



ビューティー・ペルヴィスのクニエ先生とヒサノ先生のダブル講師で担当して下さいます!

このワークショップは、年に1度のビューティ・ペルヴィスの祭典「b-iフェスタ2018」で開催されたプログラムのアンコール企画です。

全国のビューティーの先生方が公募した企画の中から、社内選考により選ばれた大変内容の濃いプログラムとなっています。



そこで、気になる内容をヒサノ先生に伺いました!





~ ヒサノ先生より ~


いつもとは違うバージョンで全身調整を行った後、トーニングと言って、筋肉のバランスを取り戻したり、強化すべく、体を動かす時間を取ります。


その後、筋膜ストレッチで筋肉の調整を行います。


筋膜ストレッチで使う美容オイルは、日本の風土、日本人の体質に合わせて開発されたF・Sトリートメントを使用し、はりや弾力のある美脚へと導きます。


このオイルは、人間の皮脂と同じ成分が含まれているので肌馴染みがよく、

ダマスクローズ、ゼラニウムオイルなどを使用しているので香り高く、女性ホルモンにも良い刺激を与えてくれます。また、オレンジやレモンなどの柑橘系オイルも使用されているため、疲労物質や血流も促してくれますよ。


美容オイルと聞くと女性向けなイメージですが、柑橘系の香りが含まれているので、男性にも抵抗なく使って頂けますし、

「美脚」というのは実は「機能的な脚」を目指すことでもあるので、ぜひ男性にも受けて頂きたい内容となっています。



  *  *  *  *  *



動くパートとトリートメントで癒す時間とメリハリがあることが、b-iフェスタでも大変好評だったとのこと。

WSで使うこのオイルは、ビューティ・ペルヴィスの創始者・kyo先生監修です!



8月25日は、ぜひ「THE 美脚」のワークショップに足をお運びください。

クニエ&ヒサノのパワフルコンビが熱く盛り上げます☆


スタッフ一同、お待ちしております!



===============

▽「THE美脚」詳細はこちら▽

https://www.studio-yoggy.com/studio/shizuokaparco/workshop/1211/1167