BLOG

関東リー先生からステキなメッセージが届きました☆

2019年04月10日

GW・5月6日(月祝)に静岡でワークショップを開催する

関東・リー先生から、ステキなメッセージをいただきました~☆







こんにちわ。ヨガインストラクターのリーです。

東京は、春爛漫。桜が満開です!

<令和>の新しい元号に伴い、しなやかに、変化の時を迎えたいものです。



まもなく、静岡に伺います。楽しみでなりません。

私は、ヨガを通じて、ワクワクと、人生をクリエイトする力を学んでいます。

今も、これからにも、ときめいています。



もちろん、人生には、いろんなことがあるけれど、

それでも、子供のように、いつも新しい今を、新鮮なこころの眼差しで捉えていたいのです。

それが、私の捉える<空>の意識です。



今回の静岡では、そんなワクワクの心を迎える身体と、心を本気で調えていきます。

しなやかな柔らかさは、本当の意味の強さを意味します。



面白いことに、このワークショップでのアプローチの実践は、ボディメイクにも繋がります。

男女問わず、美尻、美胸、くびれを求めている方にも、おススメなんです。



神秘のお香の香りに包まれて、クラスを行います。

私が、プロデュースする<まに・まに>の天然香料のお香は、心身の調和、浄化、不眠にも穏やかに働きかける日本人の叡知の賜物。

戦後に、ケミカルな素材が多用されて、失われかけた神秘のお香を、漆箱に詰めてお届けしています。



今を楽しんでる方も、そうでない方も、どちらでも大歓迎です。



みんなの秘める生命力のワクワクが芽吹くワークショップです。

お逢いできるのを楽しみにしています!




リー



 ☆ ・ ☆ ・ ☆



リー先生・ワークショップ情報は、こちらからどうぞ♪

https://www.studio-yoggy.com/studio/shizuokaparco/blog/26893



2本立ての企画です。(各回・定員25名様)

リー先生のワークショップは毎回人気なので、ご予約はお早めにどうぞ♪

※WEB、TEL、店頭にて承っております。



リー先生と、クリスタルボウルの音色に包まれる癒しの時間をいかがですか?

お待ちしております^^



スタジオ・ヨギー静岡パルコ

054-653-8655