BLOG

クリスタルボウルの魅力☆

2019年04月27日

GWがいよいよスタートですね。

新年度が始まり、新しい環境やチャレンジ、

いろいろなことに気力も体力も使ってきた!という方も多いのではないでしょうか?


リラックスしたーい!

癒されたい♪

少しリフレッシュしたいな~

なんてみなさん!!



「クリスタボウル」ってご存知ですか?






  ↑  ↑  ↑

こんな、さまざまな大きさ、いろんな色のクリスタルボウルを

組み合わせて演奏するんです。


透き通ったもの、柔らかい乳白色、つやつやの輝き

見ているだけでキレイで、魅かれてしまいます。




水晶や様々な鉱物からできているクリスタルボウル。

心身を調整するといわれている癒しの音色を奏でる楽器です。


その音色は宇宙に浮遊しているかのようにゆった~りと、

不思議な感覚が非日常の空間へ。

そして、安らぎの振動が響きわたって、

まるで音浴をしてるかのように、

心と体全体が音を感じるような感覚を味わう方が多いといわれています。



ミネラル成分のケイ素に働きかけて、

疲労感や美肌などの効果が期待されるとも!



音色の中に身を置いているだけでも素敵な体験になるんです。

そこにヨガや瞑想が加わったら、もっともっと素敵!!


ヨガの智慧のお話は、心にも爽やかなヒントを。




リー先生の優しさが溢れる素敵な空間・時間にぜひいかがですか?




◆5/6(月祝)ワークショップ開催します

https://www.studio-yoggy.com/studio/shizuokaparco/blog/27006




静岡でリー先生のクリスタルボウルが聴けるのは、実に約3年弱ぶり!

▽以前のクリスタルボウルWSの様子のブログはこちら▽

https://www.studio-yoggy.com/studio/shizuokaparco/blog/20322




リー先生の人柄がわかるコラムは、こちら!

▽私はこれを学んできました▽

https://yoggy-institute.com/topics-blog/150080




充実した素敵な時間を、リー先生と過ごしませんか?




ご予約はWEB、お電話、受付までどうぞ。