BLOG

定員を13名→14名に変更します ~プロップスについてスタジオからのお願い~

2020年07月21日




日ごろスタジオ・ヨギー静岡パルコをご利用いただき誠にありがとうございます。



諸々のコロナ対策にご協力いただき誠に感謝しております。


現在、定員を50%に制限して運営していますが、

最近では、特に週末のクラスを中心にキャンセル待ちが度々発生しており、ご不便をお掛けしております。



こうした状況を踏まえ、コロナ対策を考えつつも、1人でも定員の増員をと考え、

スタジオ内にあったプロップス棚をスタジオ外に全て出すことでスペースを確保し、

定員を「14名」に変更いたしました。


============

 みなさまへのお願い

============


<使用後、クリーニングをしたプロップス類について>


◆使用後のマットは、きちんと丸めていただき、時計側の壁に沿って立ててお片付けをお願いします。


◆ブロックは、ステレオのある棚(観葉植物がある壁側にあります)の上に並べて返却をお願いします


◆ピラティスボール、ジャイロキネシスの椅子などは、スタジオ外に置いてあります。

使用の都度、スタジオ内に用意いたします(使用の際はインストラクターが指示します)




状況に応じ、今後も改善・工夫を試みていく所存です。

ご利用のみなさまが少しでも気持ちよくご利用できますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。




スタジオ・ヨギー静岡パルコ