BLOG

ピンクリボンアドバイザー☆ヒサノ先生が伝える、豆知識やケア法

2020年11月01日

昨夜は満月。みなさんはご覧になられましたか?

ハロウィンの夜、そして10月2回目の満月・ブルームーンだったそうです。

なんだか神秘的ですね。



さて、「10月」は「ピンクリボン月間」でした。

乳がん検査を受けよう、意識や理解を深めようというキャンペーンや活動を目にされた方もいらっしゃるかもしれません。



遅ればせながら、静岡パルコスタジオでは、

11月、ビューティ・ペルヴィスのクラスの中で、「ピンクリボン」「乳がん」に関連して

 ◎セルフチェック法

 ◎日々のちょっとしたケア法

 ◎役立つ豆知識

なども交えて、普段の調整法と一緒にお伝えしたいと思います。



「ピンクリボンアドバイザー」の資格を持つ「ヒサノ先生」の下記日程のクラスでお伝えします。


~~~開催日~~~

◆11/7(土)14:30~

◆11/13(金)10:30~

◆11/27(金)10:30~



~~ヒサノ先生より~~

普段のレッスンに加えて、

ピンクリボン運動に絡み乳がんプチ情報、バストケア、セルフチェック法もご紹介します。
姿勢が気になる方、健やかに豊かに人生を送りたい方、そしてなかなか知る機会の少ない乳がんについての情報をピンクリボンアドバイザーのヒサノがお伝えします。

今まで参加されなかったペルヴィス初レッスンの方、お久しぶりの方も大歓迎です。







ワークショップではありませんので、いつものクラスの中で、エッセンスとしてお伝えする形となります。もちろん通常クラス扱いです♪(※別料金は発生しません)


普段の骨盤調整も、しっかりと取り組みます!


ヨガやピラティスが好きという方にとっても、今後の生活に役立つ情報を知ったり、ケア法を体験できる機会ですので、ぜひいかがですか?