WORKSHOP

食べてもサイズが安定するからだ作り~全身美ライントーニング~

食べてもサイズが安定するからだ作り~全身美ライントーニング~

季節は秋へと移り変わろうとしています。

そんな秋の前半は汗の処理が難しく、一番冷えを感じる時期と言われています。

季節の変化に伴い、毛穴が締まりかけますが、残暑で汗をかく反応が定まらないため、体内の水分調整が難しい時期なのです。

乾けば潤いが足らず、余った水分の行き先は胃液になると言われ、それが食欲へ繋がります。


このワークショップでは、余った水分を外に出せる体へと導くべく、全身を調整します。

その後、調整した体が安定するよう、レギュラークラスで実施している『定着(トーニング)』をいつもよりじっくり、

筋肉も調整&強化しながらバリエーション豊富に実施していきます。


『食欲の秋』はではなく、『味覚の秋』を感じる体と心へ導きましょう。



 〈ペルヴィスのトーニングとは?〉

『トーニング(toning)』とは、光や音の調子を合わせることを意味しますが、

ビューティ・ペルヴィスの『トーニング』は、骨盤を含め調整した全身をより安定させることを意味します。

骨盤を中心とする筋肉を強化し、本来備わっている体の力を引き出すことを目的としています。



初めての方も大歓迎!体をしなやかに鍛えたい方にも最適なクラスです。

是非この機会にご参加をお待ちしております。



  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

静岡パルコのワークショップ

開催予定のワークショップ一覧