BLOG

湘南地区にスタジオ・ヨギー OPEN!

2016年03月29日

2016年3月1日

湘南地区に初めてのスタジオヨギーがOPENしました。

2015年度「主婦が幸せに暮らせる街ランキングNO.1 *」 に選ばれたここ『藤沢』

学研パブリッシング調べ

2020年東京オリンピックでは江の島がセーリング競技開催地に決定しており、

今後ますます発展が期待される街です。

 

スタジオ・ヨギー湘南藤沢は駅から直近の好立地にあります。

 

スタジオ地図2

JR/小田急藤沢駅南口から徒歩 1分

江ノ島電鉄藤沢駅からは徒歩 3分

1Fに横浜銀行が入っているビルの6F(写真はペデストリアンデッキ2Fからの風景です)


 image1 (006)


エレベーターを降りて通路の突きあたりがスタジオ・ヨギーとなります。


 

 

 

女性更衣室には鍵付きのロッカー完備 (ヨギー初!!女子更衣室_41

お荷物のある時にも安心してお越しいただけます。

もちろん男子更衣室もひろびろ。ゆったりとご利用いいただけます。


 

スタジオは最大定員36名のワンスタジオ。

スタジオ_40

これまで他のスタジオご利用の既存会員さまや


近くにヨガスタジオが出来たからと新しくご入会下さった会員さまなど

グランドオープンからひと月が経ち、嬉しいことに定期的に通って下さる方が増えてきました。

 

たくさんの皆さんにご利用いただきたいのはもちろんなのですが、

スタートしたばかりのスタジオの特典として・・・

 

いまならひろびろとした空間で
個性豊かなインストラクターの先生を
より身近に感じることのできる超穴場スタジオ!!!


となっております。

 

百聞は一見にしかず。

ぜひ一度スタジオでの体感をオススメします。

 

思い立ったらウエアを持ってスタジオへ立ち寄り、クラスに参加して心身をリセットして帰る。

そんなスタジオ・ヨギーの根本NYスタイルにピッタリな街です。

スタジオ利用の前後に江ノ電に乗って湘南めぐり・・・そんなこともできちゃいます。

 

スタジオ・ヨギー湘南藤沢

ご利用いただく皆さんと共に心地よい空間を作っていきたいと思っています。

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

image1 (007)

藤沢駅連絡通路からこんな風に富士山が見える日も。

 

↓ ↓湘南藤沢スタジオ詳細はこちら ↓ ↓

//www.studio-yoggy.com/studio/shonan_fujisawa.html