BLOG

湘南藤沢スタジオのW(ダブル)マユミ先生にインタビュー♪~Part2.ビューティ・ぺルヴィス マユミ先生

2016年04月05日

 

 

みなさまこんにちは(^^)/

 

W(ダブル)マユミ先生インタビューの第2弾です!

 

本日はビューティ・ぺルヴィスのマユミ先生にインタビューしてみました!

ビューティマユミ先生⑨

 

◆ビューティ・ぺルヴィスを始めたきっかけは何ですが?

マユミ先生≫

スタジオ・ヨギーに通っていたのがビューティ・ぺルヴィスとの出会いのきっかけですが、クラスに積極的に参加するようになったのは、担当の先生のお人柄に惹かれたからだと思います。

先生を見ていると、「実るほど頭を垂れる稲穂かな(みのるほど こうべをたれる いなほかな)」という、ことわざが思い浮かびます。

プロフェッショナルだけれど、ひとりひとりに対する接し方や姿勢がとても丁寧で、そして謙虚で。そんな姿に惹かれました。

 

◆なぜインストラクターを目指そうと思ったのですか?

マユミ先生≫

本気で指導者を目指そうと思ったのはBBPCを受講してからですが、昔バレエの恩師から、「人に教えられるまでの力をつける」と教えられたので、自分が学び得たものは、人に伝えられるようにしたいと思っています。

 

※BBPC = ビューティ・ペルヴィス® 指導者養成コース

BBPCのご案内はこちら

 

◆クラスを行っていて日々思うことはありますか?

マユミ先生≫

身体は共鳴しているなあと思います。

自分の身体の中、気持ち、季節、近くにいる人…共鳴して反応している。

 

ビューティマユミ先生③

 

◆日々の生活の中で大切にしていることは何かありますか?

マユミ先生≫

自分の行動のきっかけは「I want to~」から。

「I have to」では動き出さない。

 

 

◆ビューティ・ぺルヴィスの「ここだけは伝えたい!」魅力は何ですか?

マユミ先生≫

変わります!ということ。

ボディラインのももちろん変化はありますが、この間久々に会った友人から「女っぷりが上がったね」と言われました(笑)

ビューティマユミ先生⑧

 

◆最後にお客様へのメッセージをお願いいたします!

マユミ先生≫

手入れのいいものが経年と共に価値を増すように、自身の体のお手入れ(ビューティ・ぺルヴィス)で輝きを増していくと感じています。

 

 

湘南藤沢スタジオでのクラスは毎週金曜日・日曜日です♪

(金)14:00~

(日)12:15~

 

その他のスタジオでもマユミ先生のクラスを開催しております♡

【町田スタジオ】

(金) 18:30~ 

(日) 15:45~ 

 

【横浜スタジオ】

(土) 17:30~

 

ビューティマユミ先生_4

いつも前向きなアドバイスをくださるマユミ先生です♡

みなさまのご参加をお待ちしております♪