BLOG

【湘南藤沢】yoggy sanctuary新作紹介!①

2016年08月13日

 

こんにちは!スタッフのRです!

 

待望のyoggy sanctuaryの2016autumn&winterが入荷いたしました!

 

top_img1-300x290

 

 

2016autumn&winterのテーマは『gracefully~自由』、『身軽に優雅に羽ばたこう』

 

 

芯の強さを秘めた大人の女性が優雅に舞うイメージを

線毛、羽毛のモチーフにのせて、身軽さ、やわらかさを表現しています。

秋冬らしいネイビー、クリームパープル、グレージュなど

甘すぎない凛とした色使いでアクティブなアイテムに

フェミニンな要素を加えて生まれ変わりました。

 

 

今回は第一弾として入荷された中から少しずつご紹介させていただきます。

 

 

16AW10_LVN_geniepanst_bottoms_front

 

【graceful genie pants】 cream/lovender  13500円(税抜)

ヨギーの代表作でありロングセラーでもあるこの形、

ジニーパンツの新作です!!

自由をイメージした女性らしいやわらかなプリント模様になっています。

 

16AW03NV_bolero_front1

 

 

【bishop sleeve bolero 】olive/navy/black  7800円(税抜)

肌寒さを感じた時にさらっと羽織れる薄手のボレロです。

パフスリーブになっているので袖がふわっとしていて

気になるニの上腕をゆったりカバーし華奢に見せてくれます。

 

 

 

私も試着してみました!

IMG_2156

 

こんなにも動きやすいんですよ♪

 

 

IMG_2162

 

色は2色展開です。私が試着したのはラベンダーです。

 

IMG_2165

 

ジニーパンツは胸まであげるとこんな形に♪2wayに♪

新作ボレロをあわせてみました。

素材にこだわってるだけあってするすると気持ちいいです♪

 

IMG_2154

 

ボレロは袖がパフスリープになっていてかわいいんです!

 

 

是非ご試着してみてくださいね。

オンラインショップもございますので是非↓

//www.style-yoggy.com/

 

 

次回もまた新作ご紹介します!

ご期待ください!

スタジオ・ヨギー湘南藤沢