BLOG

5月からのNEWインストラクター紹介Part2

2017年05月29日

前回に引き続き、5月から湘南藤沢スタジオのNEWなインストラクター紹介第2弾です♪

(Part1はコチラから⇒ムツミ先生

 

今回はサエ先生の紹介です。

 



 

いきなりですが、何の先生だと思いますか??

とても恰好良いので、私は初めて写真を見た時、ピラティスの先生かと思いました。

(ピラティスって、元気でシャキシャキ動くイメージがあるので、そう思った訳なのですが)

受講された方はご存知かと思いますが、ビューティーペルヴィスの先生なのです!

 

それでは、サエ先生の魅力に迫っていきましょう!

 

--------ビューティ・ペルヴィスのインストラクターになろうと思ったきっかけを教えて下さい!

 

約10年程アパレル勤務でしたが、過労とストレスにより身体を壊してしまいました。

少し回復して働ける様になった時、健康の為に身体を動かそうと思い立ち、スタジオ・ヨギーのビューティ・ペルヴィスに出会いました。

一度クラスを受けただけで驚くほど身体が楽になり、それから吸い込まれるように学び続け今に至ります。

ビューティ・ペルヴィスに「これは!!!」と運命を感じています。

 

 

 

--------趣味・マイブームはありますか?

 

アパレルで働いていたこともあり、とにかく洋服好きです。

アパレルで働いていたときは周りからよく「服バカ」と言われる程でした。笑

アメカジからヨーロッパ物まで色々着ていましたが、未だに「明日は何を着ようか」と思いにふけます。雑誌やネットで海外スナップを見るのも好きです。

海外の方はファッションを通して自分を自由に開放して表現するのがとても上手で、いつも刺激を受けます。

 

 

 

-------普段意識している事はありますか?

 

「良く食べる」ことです。食べることが好きなのもありますが・・・・。

以前テレビで有名な料理研究家の女性が「今日は何を食べたい?」と聞かれて「う~ん、何でも良い。」と言う人が、明日何をしたいのか、自分がこれからどうなりたいのか、言える訳がない!!と言い切っていて、「その通りだ!!」と思いました。笑

季節を楽しみ、美味しいものを「美味しいー!」と味わうのはとても健全だと思います。

 

 

 

--------お休みの日は何をしていますか?

天気が良い日は、よく外へ出たくなります。近場を歩いたりお店を見に行ったり。

自分の気の向くまま。今日はのんびりしていたいと思えば、家から一歩も出ない日もあります。

窓を開けて風に当たり、コーヒーを入れたりと。

 

 

 

 

 

゜*。,。*゜*。,。最後にサエ先生から湘南藤沢スタジオのお客様へメッセージです゜*。,。*゜*。,。



皆さんこんにちは。ビューティ・ペルヴィスインストラクターのサエです。


お仕事や用事など一日使った身体はどうしても歪みや詰まりが起こり、放っておくと様々な不具合に繋がっていきます。


日頃からご自身の身体をまず大切にして頂き、是非メンテナンスにいらして下さい。


スタジオでお待ちしております!







 

アパレルが大好きなだけありサエ先生の私服姿もとてもカッコイイんです!!

じゃ~~~ん!!!!!

 



クールですよね♪

そんなサエ先生のクラスは

毎週曜日 19;45~21:00 ビューティ・ペルヴィス

 

サエ先生のクラスは「動く」と噂で聞いたので、私も受講してみたいのですが

まだ叶わないでいます。

夜の一番遅いクラスですが、仕事で疲れた体をリセットしに来て下さい。

皆さまのご予約をお待ちしています♪

 

 

スタッフMe

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー