BLOG

【湘南藤沢】NEWスタッフ紹介

2017年06月15日

みなさま、こんにちは!

 

6月から湘南藤沢スタジオに新しいスタッフが加わりました♪

それでは、自己紹介を兼ねて紹介しまーす。

 

 



 

 

-----------ニックネームは??

「さとちゃん」が湘南藤沢スタジオで定着しつつあります(笑)

 

 

-----------今までどのような仕事をしてきましたか?

忍者。

とか答えたくなっちゃうのが私の性格です!

色々と携わってきました。直接聞いて下さい☆

 

 

-----------趣味は何ですか?

ヨガが趣味でもあり、生活の一部でありますが、「新しい事に触れる」ことが私の趣味でもあります。

最近では両国で初相撲観戦に行きました。

始めての事は特に刺激を受けます。またそれが高い技術と精神を持ったものだと私の生きる活力になっています。

 

 

-----------どのクラスに興味がありますか?

ピラティスのクラスに参加したいです!

「背骨を真っ直ぐ、しなやかに保つ」ことが体を動かす上で重要な要素です。

その土台となる体幹、筋力アップにピラティスを通じて部分的にアプローチしていきたいです。

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜最後に皆様へひとこと.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.


このブログをご覧下さった方々、またスタジオ・ヨギーに関わる全ての皆さまにひとつでも「プラス」に感じる体験を届けるお手伝いが出来たらと思っております。


私は湘南藤沢におりますが、ご縁があってお会いできたら嬉しいです♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


 

 

まだ緊張している様子なのですが、真面目でしっかり者のさとちゃんをどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

湘南藤沢スタジオ