BLOG

【湘南藤沢】大人の着こなし♪yoggy sanctuary

2017年08月18日

みなさま、こんにちは♪

湘南藤沢スタジオ スタッフMeです。

 

今回は大人気のトップス frilled yoga top のご紹介をさせていただきます。

 

 



 

ウエスト部分から裾が広がるペプラムシルエットが女性らしい、こちらのヨガトップス。

甘めで可愛いですよね♡

 

 

今回声を大にして皆様にお伝えしたい事があります!

 

それは・・・

 

yoggy sanctuaryのウェアはスタジオで着るだけではもったいない!!

 

実は今回こちらのトップスを購入するかすごく悩みました。

理由は「可愛らしい感じなので自分には似合わない・・。」「わたし年齢的にどうか・・・」

(あくまでも私の個人的主観です)

 

でも合わせる服で大人っぽく着こなせるし、yoggy sanctuaryのウェアは色味も落ち着いているのでオトナ女子にも合わせやすい!

なによりデザイン性あるyoggy sanctuaryは私服に取り入れやすいかも!?

と思い購入に至りました。

 

そこで、シテイユースとしての着こなしを勝手にご紹介したいと思います。

 

 

 

丈が短め&切返しのペプラムも腰高なので、ボトムスはハイウエストに合わせるとバランスが良いかと思います。

 

 

まずは今年もはやりのガウチョパンツやワイドパンツと



 

 

 

ロングスカートとの相性もバッチリ



 

 

 

もちろんもデニムも♪

トップスが甘めなので、デニムはメンズライクに



 

 

スキニーだとバシッと決まります。



 

 

お尻を隠したいときにはロングカーデを羽織ると今年らしい感じになります

 



 

いかがでしたか??

手持ちの服にも合わせやすい事が少しでも伝わっていただければ嬉しいです♪

 

他にもまだまだ私服にも取り入れ安く一石二鳥のウェアが沢山ありますので、スタジオでお手に取って是非ご覧ください♡

私にはチョット・・・と思っていても、気になったウェアはどんどん試着してみて下さい!

 

8/20(日)までお得なスタンプ2倍キャンペーンも行っております^^

コーディネートに迷ったり、その他質問もスタッフにお気軽にご相談下さいね♪

 

♡♥商品についてはコチラ♥♡