BLOG

【湘南藤沢】1月のクラスから皆さまへお知らせ

2018年01月11日

いつも湘南藤沢スタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

新年も明けて1月も1/3が過ぎました。

皆さま、今年の目標はたてられましたか?

 

私スタッフKは「出来ないことにチャレンジ!」が今年のテーマ。

昨年の後半から毎週金曜日ユウ先生の「フローⅡ」のクラスへ参加するようになり、毎回挑戦することが楽しみになっていったからかもしれません。

 

私はいつもユウ先生のクラスから「山登り」をイメージしていました。



 

目の前の山に「はい、登りましょう」と言われ自分のペースで登るのもいいのですが、いかに効率よく体を使って、気持ちよく頂上を目指せるか優秀なガイドさんがいてくれたらとても心強いと思いませんか?

ユウ先生はクラスの中で一番難易度の高いピークポーズへ向かっていく行程を毎回わかりやすく、最高のガイドで導いて下さいました。

なので、どんなにキツイ山(ピークポーズ)も最後は「面白かった~」とまた挑戦したくなるのです。



 

☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆

 

実は残念なお知らせがあります。

 

この度ユウ先生が1月いっぱいをもって湘南藤沢スタジオをご卒業されることになりました(涙)

 

皆さまへユウ先生からのメッセージです。

 

湘南藤沢スタジオはオープンからクラスを担当させて頂き、とても愛着があるスタジオです。

今回事情により、クラスを外れることになり、大変さみしく思っています。

湘南藤沢スタジオはスタッフさんも生徒さんも皆さん温かくアットホームな雰囲気で癒されたり、元気をもらえる場所でした。


3月からこの時間帯はミカ先生が担当して下さいます。

ミカ先生はハートが温かくて、指導経験も豊富で、ユーモアのセンスも抜群で、私も大好きな先生です。

 

引き続き、皆さんが湘南藤沢スタジオで楽しい時間を過ごされることを心から祈っています。

 

 

1月のユウ先生クラス

10:30~ ヨガ フローⅡ

12:15~ リストラティブヨガ(19日)/ ヨガ ボディⅠ(26日)

*12日インストラクターの都合により急遽代講ムツミ先生となりました。

 

 

残りひと月を切りましたが、おひとりでも多くの方がユウ先生のクラスを通して、

ヨガの楽しさを感じていただけたらと思います。

 

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

 

スタッフK

 

スタジオ・ヨギー湘南藤沢 ご予約はコチラから

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選