BLOG

【湘南藤沢】ワークショップ「ペルヴィス・ウォーキング」開催!!

2018年02月09日

こんにちは!!

2018年が始まりすでに2ヵ月たとうとしています…早いです!

 

ブログ(⇒★☆★)で 2月12日(月・祝) にビューティペルヴィスのワークショップが開催することを発表しましたが、

今回は担当インストラクター アキコ先生にワークショップについてコメントをいただきました!!

 



 

Q.受講により、どのような効果が期待できますか?

A.自己流の「歩き方」を修正できて、毎日ただ歩くだけでボディメイキングできるようになります。

様々な運動との相乗効果により、身体の変化を早く感じられるようになります。

 

 

Q.トルネ8とはどのような道具ですか?

A.骨盤の回旋運動をサポートして無理なくひき出すできるキッカケづくりに最適です。

姿勢を補助しつつ、きちんと動いていないと回らないので成果も目に見えて分かりやすい。

自分が思うほど、身体を使えていなかったことに気づきます!!



 

 

Q.ひとことお願いします!!

A.以前パーソナルでウォーキング指導をさせて頂いた方は、犬の散歩もままならない状態でした。

そこから半年でハイキングへ、一年で登山できるまで変化させた経験があり、

正しく「歩く」ことの意義を確信しております。

一生自分の足で歩ける身体づくりを!!

 

 

アキコ先生、ありがとうございました!!

普段の歩行でボディメイキングができるなんて…素敵です♡

 

 

ご予約は店頭かお電話かホームページのご予約システムからすでに承れる状態です!

ご予約、お待ちしております。

 

WEBからのご予約はこちらから⇒★☆★