BLOG

【湘南藤沢】妊娠・出産・子育て㉞~お得に始めよう♪

2018年04月19日

こんにちは~♪


4月に入り新年度が始まりましたね❀

進級や進学、新社会人の皆がスタートを切る季節です!




我が家は4月から…

◆長男・・・中2(受験に向けて大事な年!!)
◆次男・・・小6(小学校生活ラスト!!)
◆長女・・・小1(ピカピカ新1年生!!)

小さかった末娘も小学生になり、今までと環境も少し変わりました♪



こうしたスタートの時期は、
不思議とこちらも勇気を貰える気がしませんか??

何かにチャレンジしたり、目標を立ててみたり!



ママはお子さまと一緒にクラスに参加してリフレッシュ♪

マタニティさんはお腹の赤ちゃんとの繋がりを感じながら、
出産に備える♪

そんな風にヨギーを活用いただけたらと思います!!



お得なご案内もございます⇒コチラ♪






◆マタニティ・ヨガ◆
毎週火曜日 13:45~15:00 リツコS先生

【マタニティクラス受講時の注意点・持ち物について】

・妊娠16週以降の方を対象としています。
・主治医、担当助産師より、ヨガやピラティスなどの運動をしてもよいという許可が必要です。
 書面の提出は必要ありません。
・クラス受講の際には、健康保険証、母子手帳、産科診察券を必ずご持参ください。
 ※万一体調を崩されるなど、緊急時に必要となりますので、受講時には毎回、健康保険証、母子手帳、産科診察券の携帯をお願い致します。


◆産後リカバリー・ヨガ◆
毎週水曜日 10:30~11:30 リツコS先生


【産後リカバリークラス受講時の注意点・持ち物について】

・医師の運動承諾を得たママと、ハイハイする前までの赤ちゃん(目安としては、1ヶ月半~9ヶ月位)を対象としています。
※ママだけの参加も可能です。
・帝王切開でご出産の方や出産時に問題があった方は、主治医、担当助産師より、ヨガやピラティスなどの運動をしてもよいという許可をとってからご参加ください。書面の提出は必要ありません。
・クラス受講の際は、バスタオルをご持参ください。
・お子様が2名以上参加する場合、スタッフにご相談ください。参加されるお子様が2名以上の場合に(双子など)、ブランケットなど備品の維持管理費として1人あたり540円の追加料金を頂戴いたします。



マタニティ・ヨガ
産後リカバリー・ヨガ

★担当インストラクター:リツコS先生★
明るく元気であたたかい、太陽のような存在!!
様々な産前産後の悩みもしっかり聞いてくださるので、クラスの受講も安心して楽しく行えます♪




>> 予約はコチラ <<

湘南藤沢スタジオblog♪




【湘南藤沢スタジオ】