BLOG

【湘南藤沢】湘南のお手軽アメリカンカフェ♪

2018年04月27日

こんにちは!
湘南といえば 『海』 ですよねっ!!
私は小さい頃から、江ノ島・鵠沼海岸の海で遊んで育ったので
海はとっても身近です。

そんな私の大好きなカフェを紹介しまぁーす♪

藤沢駅から小田急江ノ島線に乗って片瀬江ノ島へ、駅を降りて直進して突き当る通りが
スバナ通り。海を背にしてしばらく歩くと右手に、、

『Cafe Living Room』 カフェリビングルーム

店内はアメリカ~ン★☆な雰囲気でついつい長居してしまう可愛さ!
カルフォルニアのテイストが散りばめられていて、
オーナーの好きなものが飾られている店内はセンスの良さを感じます!

もぉ!とにかくここのオーナーがお洒落なんです!笑

フードはお手軽なものからガッツリ系まで!
イートインもテイクアウトもOK!
タコスやケサティーヤは具材を選べるので自分好みにできますよ!



私はガッツリ食べたいのでチキンハンバーグを、、、



肉汁たっぷりで最高~♪♪満腹、大満足です。

デザートはみんなに絶対食べてもらいたい、超濃厚ソフトクリーム!
たまりませーん。



オーナー(シェフ)は、メニューにない「こんなの食べたいなぁ~」のお客様の要望も快く引き受けてくれて、毎回想像以上のお料理が出てきます!
お客様の会話でお誕生日のフレーズが聞こえるとこんな素敵なプレートがでてきたり、、



嬉しいですよね~!!

スバナ通りでは珍しく夜も遅くまで灯りがついていて、お客様がいる限りは営業しています。
思い立ったらすぐ行動!!仕事は趣味!遊びは本気!が口癖?有言実行!?のオーナーと
話していると不思議と元気がでてきて、私も何か新しい事をはじめたいなぁという気持ちになります。
ぜひ皆さんも、江の島に遊びに行った際はフラ~と立ち寄ってみて下さい!
そしてオーナーともお話しして欲しいなぁと思います。
※テラス席はワンちゃん同伴OK。



姉妹店が江ノ電江ノ島駅の近くにある 創作フレンチ『LivingRoom』 リビングルーム
地産地消にこだわったお店なんですよ!
店内は落ち着いた雰囲気。記念日にピッタリです。

こちらも是非チェックしてみて下さいね♪