BLOG

【湘南藤沢】スタジオヨギーへこんな風に通っています

2018年04月25日

いつもスタジオヨギーをご利用いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、皆さんはどんなふうにスタジオに通われていますか?


4回のライトプラン
 → 週1回
のペースで決まったクラスを受講
*月6
回のタンダードプラン

 → 休日に連続受講や仕事が早く終わった日に受講

*通い放題のプレミアムプラン
 → ヨガとピティスビューティ・ペヴィス®をバランスよく

*4回チケット、6回チケットご利用
 → 定期的には難しいけど、お休みの日のリフレッシュに!


月会費プラン、チケット制、それぞれに通い方は異なりますよね。

 

では通い方には慣れてきたけど、こんなことを思ったことはありませんか?

 

他のクラスも受けてみたいけど、どのクラスがいいのかな・・・
 通える回数を増やしたいけど、どうしようかな・・・

  他の会員の方はどんなふうに通っているんだろう?

 

今回はスタッフのスタジオ利用法を例に、オススメの通い方をご提案いたします。


 

★ スタッフ I ★

★週5日 フルタイム勤務

★平日昼~ラスト、土日中心のシフト

★スタッフになるまでヨガ未経験。ピラティスやビューティペルヴィス®は存在も知らず。

★前職:美容師


 こちら私のとある一週間のスケジュールです


前職は美容院で働いていました。
以前は週に一度の休みにも講習や研修が入りなかなかお休みがとれず、自分の時間が取れませんでしたが、
在は週休二日で仕事と休日のオンオフがしっかりつけられるようになり、余裕ができてきたので月に23回程美容院のお手伝いに行っています。
お休みの日やシフト前にクラス受講することが多いです。



★ スタッフH ★ 

★週5日 フルタイム勤務

★平日オープン~夕方、平日&土曜中心のシフト

★元スタジオヨギーのプレミアム会員

★前職:事務職

ペース的には金曜のシフト前にフローⅡ受講をベースに、シフト後や休憩時間を受講に利用しています。

この月は久しぶりのトレーニングコースでTOKYOスタジオへ計3日間通いました。

アドバンスのクラスは私にとって挑戦でしたが、ナオ先生の丁寧かつパワフルかつ優しいご指導のお陰で無事に終了。

レギュラークラスの受講だけではなく、トレーニングコースやワークショップも多種多様にあるのがスタジオヨギーの魅力なので、
その良さを多くの方にお伝えしたいです。




★ 会社員 Aさん ★ 

★週休2日 土日祝お休み

★プレミアム会員 湘南藤沢個店利用

ヨガ歴2年 最近ピラティスやビューティペルヴィス®も週一回受講




◆プレミアムプラン(1スタジオ)のAさんの利点◆

*ワークショップが30%OFFで受講できます。

*回数無制限で受講可能!1日に複数回受講も可能!

鎌倉にあるスタジオ・ヨギーコラボレーションスタジオ『Another World』が通い放題で利用できます。→詳細についてはコチラを Another World

*** ①全国の月会費会員「プレミアム」会員対象 ②ご利用期間は2018630日(土)迄 ***


それぞれの通い方、ご参考になりましたでしょうか?

現在のプランの変更やチケット制から月会費プランへの変更をお考えでしたら、お気軽にスタジオスタッフへご相談くださいね。


これからもスタジオヨギー湘南藤沢を自分なりの楽しみ方でご活用ください。



お得な「つづける割」やってます!!!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選