BLOG

ヨガニドラー~寝たまんまヨガ

2018年12月03日

こんにちは湘南藤沢スタジオです。


今回は、水曜日夜のクラスを担当しているムツミ先生に一言いただきました。


週の真ん中の水曜日にヨガニドラーを受講すると良いこと何がありますか?


頭の中の思考や心の中のおしゃべりを一時ストップさせることができます。

常に色々なことを考え、働いている頭を一度休ませることで、クリアになりスッキリとした状態になるので週の後半まで頑張れます。

ヨガは体をスッキリさせ、ニドラーは心や頭をスッキリとさせることが出来ます。

ガイドに沿っておこなうニドラーは疲れているときにも最適です。

是非心と頭をスッキリさせに来てください。


  

お待ちしています。


今回のムツミ先生が着用しているウエアについてもインタビューをしました。

トップス:新作YS‐18A-02-MNT ボトムス: 新作YS-18A-31-PGR

  

Q:今回着用しているウエアのコーディネートのテーマは何ですか?

A:寒い時期ですが、ヨガウエアは春のようなきれいな色で視覚や心を和ませたいと思いコーディネートしました。

Q:今回のウエアの気に入っているところはどこですか?

A:キャミソールは、これを着るとなんだかフェミニンになれるところです!(笑)

ボトムスは、初めてワイドパンツに挑戦しました。

春先に普段着としても使えそうですし、いろんな組み合わせができそうで楽しみにしています。またどちらも着心地がよく気に入っています。


ムツミ先生は毎回新作を購入してコーディネートを楽しんでくれています。

皆様もいろいろなコーディネートを楽しんでみて下さい!

まずは店頭で試着をして下さい。お待ちしております


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選