BLOG

【期間限定】コンデショニングヨガ~耳なり~

2019年03月04日

いつも湘南藤沢スタジオをご利用いただきましてありがとうございます。


3月のスケジュールから期間限定クラスのお知らせです。



コンデショニングヨガ ~耳なり改善~

耳鳴り・めまい
不快な気になる症状をお持ちの方へ。

スタジオ・ヨギーでは、不快症状を和らげる専用のクラスをはじめました。


こんな方へおススメ。

◇耳鳴りが気になる

◇めまいがあって、ヨガができるか不安

◇前屈したり頭の上げ下げが大きいヨガのポーズに不安

◇日々の体調メンテナンスに役立つケア方法を知りたい


耳鳴りやめまいは、自律神経の乱れやストレスが原因とされるものや、肩こりや首回りのコリによる血流障害から発生するものがあります。病院に通ってもなかなか改善しないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回のコンデショニングヨガは、そんな方々にオススメのクラスです!


呼吸法で自律神経の興奮をやわらげたり、呼吸に合わせて肩回りや首回りをほぐしていくヨガのポーズをおこなうことで、血流をよくする、耳鳴り・めまいに特化したプログラムとなっています。


もちろん初めての方も参加可能です。

その日の参加者に合わせてインストラクターがクラス内容をプランニングしながら進めていくので、ご自分のペースで無理なく動いて頂けます。



【担当インストラクター】

キコ

【実施日時】

 毎週火曜日 10時30分~11時30分

【定員】

 36名


*こちらのクラスはワークショップではありませんので、通常のクラスとしてご参加いただけます。


3月~5月期間限定のコンデショニングヨガクラス。

少しでも気になったなら、是非ご参加ください。


湘南藤沢スタジオ


参考:【ヨギー・マガジン】耳で知る健康。耳鳴りはストレスのサイン。あなたはだいじょうぶ?

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー