BLOG

6月 アロマヨガのお知らせ

2019年05月28日

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

最近は30℃近くの暑い日や、ジメジメと湿度が高く
蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調は崩してないですか??
まだ夜は冷えるので、羽織をもってお出かけしてくださいね!

夏が待ち遠しいですが、その前に必ずあるのが・・・そう梅雨!!

体内に水分が溜まりやすく、むくみやすい季節なので
適度な運動をして老廃物をながしましょう~
ぜひ生活の中に、ヨガやピラティスを取り入れてみて下さいね♬

6月のアロマは、
そんな季節におススメなこの2つ!

テーマ:デトックス ~むくみの改善・リンパの流れ~

◆ジュニパーベリー



ヒノキ科の常緑樹の果実。ウッディーで少し苦みのある香り。
デトックス効果・集中力アップ が期待できます。


◆マジョラム



シソ科の多年草。ほんのり甘く、かすかにスパイシーな香り。
自律神経の乱れを整える・血行促進 などの効果があるといわれています。



◆季節ごとのテーマに合わせ、毎月ブレンドする精油を変えています。
アロマの心地よい香りの中でヨガを楽しみましょう!!



************6月のアロマクラス************

月曜日 20:30~リラックス (タカコ)
火曜日 9:00~フローⅠ (キコ)
水曜日 12:00~リックス (リツコS)※第1週目のみヨガニドラー
    19:00~フローⅠ (ムツミ)
土曜日 15:15~リラックス (アサミ)



◆アロマヨガ フローⅠ (運動量★★★)
 呼吸の流れを大切にしテンポよく動いていくクラス。
 しっかり動きたい方におすすめ!

◆アロマヨガ リラックス (運動量★)
 自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えていくクラス。
 運動が久しぶりで無理なく動きたい方、リラックスしたい方におすすめ。



※インストラクターの都合により、急遽代講・変更等になる場合がございます。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー