BLOG

【湘南藤沢】ワークショップのススメ

2019年10月22日

こんにちは。
いつも湘南藤沢スタジオをご利用いただきましてありがとうございます。

少し前まで半袖で過ごしていたのに、急に秋が深まりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、定期的に体を動かして冬にむけてのコンディション作りにスタジオをぜひご活用ください。

例えば
アロマヨガのクラスで精油の効能を取り入れながら、心も体もリラックス。
ピラティスでしっかり動いて、体も頭もスッキリ。
ビューティ・ペルヴィスで体のバランスを整えて、毎日を過ごしやすく快適に。
など、
不調な時ほど実際にクラスに参加するとスッキリ感があったりしませんか?

オススメしたいクラスは他にもたくさんありますが、
本日はいつものクラスとはまた違う体験ができるワークショップをご紹介いたします。
*ワークショップ:以下表記 WS

スタジオにつるされている短冊POP
こちらでは湘南藤沢スタジオはもちろん近隣スタジオで開催されるWSやトレーニングコースをご紹介しています。

WSは数時間から数日間とそれぞれで、その内容によって受講料も変わってきます。
先日、湘南藤沢スタジオではノリコ先生による2時間の「シヴァナンダ・ヨガ」のWSが開催されました。
ご参加した皆さんからは「とてもゆったりできて良かった」「スタジオ内の雰囲気がとても心地よかった」などの感想を頂きました。


これまでに私もいろいろなWSへ参加してきましたが、講義も実技も担当講師が非常に丁寧に指導してくださるのでレギュラーのクラスとまた違った特別感があり、満足度も高いように思います。

さて11月3日(日)お近くの横浜スタジオでスタジオ・ヨギー15周年特別企画のWSが開催されます。
バンドパンの響きに包まれながらヨガする至福
~香音浴・スペシャルバージョン~


講師はハンドパン奏者・久保田リョウヘイ氏とリー先生です。

映像で初めてハンドパンという楽器を知ったのですが、この音色を聞きながらのヨガって???想像を超えてワクワクします。

リー先生はお香の〈まにまに〉のプロデューサーでもあり、スクールの講師でもあり、私の尊敬するヨガティーチャーでもあります。

実は11月24日(日)湘南藤沢スタジオでもリー先生のWS開催が決定いたしました!!!!!
ヨガニドラー×クリスタルボウル
~お香と倍音の揺らぎで、細胞レベルの癒しの時間~


リー先生からのメッセージも含めたWSのご案内は10月31日に改めてご紹介します。
どうぞお楽しみにお待ちください。


スタッフH