BLOG

ヨギーサンクチュアリ新作第4弾! 発売開始!!

2019年10月19日

こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギー湘南藤沢をご利用いただきありがとうございます。

本日から発売となりますヨギーサンクチュアリの新作をご紹介します!

まずはこちら↓↓↓

アイテムイメージ
<ヨギーサンクチュアリ>ハーフジップボアプルオーバー
アウターとして活躍するプルオーバーのボアジャケット。
ふわふわの可愛らしいボリューム感が魅力です。

素材には「トイプー起毛素材」を使用。独特な毛足を演出できる編み機と、整理技術を駆使し、ふわふわの可愛らしい表情感が特徴です。希少性の高い日本製生地です。

【コーディネイト】
アイテムイメージ

続いてこちら↓↓↓

アイテムイメージ
<ヨギーサンクチュアリ>メランジチュニック
綿花のナチュラルな風合いが際立つチュニックタイプのトップス。


素材には「けものがすり粗びき杢天竺」というコットン素材を使用。綿花には天然の油分が含まれており、生成綿を使った杢糸のテキスタイルはソフトで天然のままの風合いが生きています。

【コーディネイト】


お手持ちのレギンスと合わせても可愛いですよね!!

秋冬のレギンスをお持ちでない方には、こちらもオススメです↓↓↓
こちらも新作!

アイテムイメージ
<ヨギーサンクチュアリ>ジオメトリックジャガードレギンス

ジャガード織りによるジオメトリック模様がポイントのヨガレギンス。
濃淡の凹凸で表現したモチーフは、目立ちすぎず主張しないので、どんなトップスとも合わせやすくコーデの幅が広がります。


折り返しのできるウエストバンドつきで、気になる腰回りをスッキリとカバー。
安心の股上深め設計で、ヒップ周りをしっかりと包みこむハイウエストのデザイン。脇に切替がないので肌あたりが優しくスムーズな履き心地です。

アイテムイメージ

こんな感じでプルオーバーのボアジャケットと合わせても可愛いですよね!!

実際手に取って素材の良さを確かめてみてくださいね!

皆さまのご来店お待ちしていまーす。

スタッフA