BLOG

【湘南藤沢】リー先生からのメッセージ

2019年10月31日

こんにちは。
スタッフHです。

11月24日(日)開催のワークショップ
『ヨガニドラー×クリスタルボウル』~お香と倍音の揺らぎで、細胞レベルの癒しの時間~
ご予約スタートしています。

詳細はこちら


担当講師のリー先生からメッセージをお預かりしました。



こんにちわ!
ヨガディレクターのリーです。
青春の思い出いっぱいの湘南藤沢で、ワークショップを行うことになり、今から、ワクワクです。

私の使命は、私と、みんなの、心と身体を、ほっこりと整えることだと思ってます!

クリスタルボウルも、お香も、私自身が、深い癒しと、生命力の活性を感じて、大切にしています。おかげで、元気です☆

私のクリスタルボウルは、様々なパワーストーンが練りこまれています。インドでは、宝石は、治療として使われてるんですよ。そのパワーストーンの響きは、音を細胞で感じるようなんです。

私が、プロデュースしたお香は、天然香料を探し求めて、淡路島に辿りつき、嘉永時代からの技を受け継ぐ香司(香りを調合する方)との運命的な出逢いから、生まれました。宝箱のような江戸の伝統工芸の漆箱に包み、大好きな濱口マリナさんの画で飾りました。

私の探求から紡いだ世界で、深い癒しと、生命力を高めていくように、精一杯に尽くさせて頂きます。そうして、みなさんの優しい笑顔が、
自身にも、周りにも、柔らかに拡がっていかれたらいいなぁと思ってます。

興味ある方、どなたでも、大歓迎です!
お逢いできるのを楽しみにしています。


リー先生
メッセージありがとうございます。

ご予約は受付でも承ります。
ご不明な点はスタジオスタッフへお気軽にお声がけ下さい。