BLOG

秋の夜長に…タカコ先生担当クラス

2019年11月14日

こんにちは。
11月に入り、街中はクリスマスモードになってきましたね。
年末はすぐそこ…!

私は流行りにのって早速風邪をひいてしまいました…。
本日はそんな風邪も吹き飛ばしてくれる、笑顔が弾けるタカコ先生をご紹介します♪





実はお写真が苦手とのことでしたが、カメラを向けると次々とポーズをとってくださいました!
そのお写真と共にタカコ先生からいただいたメッセージをお届けしていきます。




「週はじめの月曜日の夜。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

気持ちが高ぶったり、しょんぼりしたり、お疲れだったりしませんか?
そんなときオススメなのが月曜20時15分からの『アロマ ヨガ リラックス』

普段よりも大きく、深く、ゆったりとした呼吸と動き、そして月毎に変わるアロマの香りで芯からほぐします。
心と身体のON/OFFスイッチを自分自身でコントロールして、一週間を快適に始めましょう。」




「さらに、週半ばの木曜日の夜。
金曜&週末に向けて、木曜20時15分からの『ヨガ フローⅠ』で心身の充電をしませんか?
呼吸と共に動き続けるフローヨガ。

「ついていけるか心配」「難しいポーズをするのでは?」と一歩踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方こそ参加をオススメ!
その都度、心に問いかけて、お休みしてもいいし、もっと大きく動いてもいいんです。
動き続けることで集中力が増し、いつも以上に力強く、しなやかに、身体だけでなく呼吸も心も変化していきます。
クラスを終えた後の爽快感を一緒に味わいましょう!」




最近は一つ前のビューティ・ペルヴィスや姿勢改善ピラティスをご受講するなどご自身も楽しんで湘南藤沢スタジオに来てくれているようです♪



【タカコ先生ってどんな先生?】
「クラス開始前にひとりずつお声がけするタカコ先生の気配りに感動。とても丁寧に教えて下さるので安心してご参加いただけます。」(スタッフH)

「リラックスとフローという両極端のクラスを受け持っていますがクラスによって雰囲気ががらっと変わります。リラックスの時には落ち着いた雰囲気に。フローの時は動くぞ!という周りを盛り上げる気持ちが伝わってきます。」(スタッフI)



タカコ先生の公式プロフィールは ⇒ こちら

タカコ先生は最終クラスを2クラス担当されています。
お仕事後に。
夕食前後に。
入浴前に。

これから『夜』の時間が長く感じられる季節になります。
夜はもっと寒くなっていきますが、心と体を芯から温めて有意義な『夜長』を過ごし、帰路につくのはいかがでしょう。


















ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー