BLOG

【湘南藤沢】 ピラティス マリエ先生のご紹介

2020年07月23日

いつもスタジオ・ヨギー湘南藤沢をご利用いただきましてありがとうございます。

6月からの営業再開に伴いスケジュールが変更となり、
クラスバリエーションや新しい担当インストラクターが増えました。

「どんな先生?」「どんなクラス?」と気になっている方も多いのでは。

今回は7月より水曜日13:15~「代謝アップピラティスⅠ」をご担当いただいている
マリエ先生をご紹介します。




マリエ先生にQuestion!* * * * * * * * * * * * *

Q ピラティスを始めたきっかけは?

名古屋に住んでいた頃、名古屋スタジオにて出会いました!

Q 変わったことは?

自分の中で色々なことがガラッと変わりました。
肩凝り、腰痛が無くなったこと、疲れにくく生きることが楽な身体になったこと、
そしていちばん変わったなと感じるのは物事をシンプルに考えられるようになったことです。
小さい頃からいつも考えすぎてくよくよしてしまう性格だったのですが、
いつも前向き、ポジティブになりました!

Q ハマっていること

ヘルシーお菓子作り。

ココナッツオイルやアーモンド、デーツ、ローカカオパウダーを使って、焼かないローチョコブラウニーをつくったり、パウンドケーキを焼いたり、おうちにいる時間が増えたので色々つくって楽しんでいます。



Q 普段の生活で一番気にかけていること

太陽の光、風、水など自然を感じながら生きることです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ピラティスに出会うことによって、生き方も前向きになったとのエピソード。
マリエ先生のまわりを明るくする笑顔の理由が垣間見られました。
手作りのお菓子もとても美味しそう!!!
外側からも内側からも身体に良いことを自然に取り入れてるから、
いつも元気スマイルなんだなと納得しました。


マリエ先生のクラスで楽しみながらエクササイズを行ってみませんか?
皆さんの心と身体にも変化が訪れるかも。


マリエ先生にピックアップしてもらったエクササイズを毎回詳しく紹介するblogを予定しています。

どうぞお楽しみに!!