BLOG

【湘南藤沢】 ピラティス マリ先生のご紹介

2020年08月12日

いつもスタジオ・ヨギー湘南藤沢をご利用いただきましてありがとうございます。

インストラクター紹介シリーズ!!!
今回はピラティス担当 マリ先生をご紹介いたします。



マリ先生にQuestion!* * * * * * * * * * * * *

Q ピラティスを始めたきっかけは?

バレエダンサーだった頃に出会いました。
故障からのリハビリと身体のメンテナンス、
パフォーマンス向上のために始めました。


*ヨギーのインストラクターでもあるノブオ先生と一緒に踊った時のものになります。


Q インストラクターになろうと思ったきっかけは?

“ピラティス=小さな成功体験の積み重ね”という考え方に感動して、
自分も身体や心について悩む人の力になりたい、喜びを与えたいと思ったのがきっかけです。


Q 最近ハマっていることは?

週末におうちでビール片手にちょっぴり泣けて、ふふふ♪と笑えて、
心がほっこりする映画を見ることです。


Q 普段の生活で一番気にかけていること

楽しいことばかり考えて、暗くなるようなことは考えないようにしています。
“生きてるだけで丸もうけ”と常に思うようにしています。


Q 湘南藤沢スタジオご利用の皆さんへメッセージを

クラスを通じて、身体だけでなく、心も元気になれれば!と思っております。
一緒に楽しいピラティスの時間を過ごしましょう!!
どうぞよろしくお願いします。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

姿勢はもちろん、スッと整ったお顔立ちのマリ先生
バレエダンサーだった経歴に納得です。

泣けて笑えてほっこりする映画
どんな映画でしょう???おススメ映画、今度教えてください!!!


ピラティス担当のインストラクターの皆さんに明るく前向きな方が多いのは
ピラティスにそういう変化をもたらす魅力があるのかもしれませんね。


8月はマリ先生に期間限定クラスをご担当いただいています。

土曜日 15:15~16:15 美尻ピラティス

*女性限定となります。

初回参加しましたが、下半身を中心に数日筋肉痛に見舞われました。
それだけ効果があるということかと期待が高まります。


クラス中に「美尻は一日にしてならず」という名言も生まれました(笑)
気になった女性の皆さま、ぜひぜひご参加ください。

最後になりましたが、
マリ先生ご協力いただきましてありがとうございました。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー