BLOG

たくさんの、ありがとう。

2015年03月30日

TOKYOスタジオスタッフのmariiです:)

わたくしごとで恐縮ですが、本日で卒業することになりました。

最後にお世話になったみなさんにごあいさつしたくブログを書かせて頂きます。

 

あるきっかけでヨガに出逢い、ヨガの魅力を知り自分が変わっていくのを実感しながら

ヨガのインストラクターになることを夢にロハスメンバーで通った1年間。

その後、受付スタッフとしてTOKYOスタジオで過ごした約4年間。

トータル5年間大好きなヨギーにお世話になりました。

働き始めたのとほぼ同じ時期にミヤビ先生のBTCがスタートし、

リー先生のATC、キミ先生のTTCを受講し豊かな学びの時間が待っていました。

ヨガの奥深さを知り、さらにヨガが好きになりました。

 

TOKYOスタジオで受付をしながら、自分でヨガクラスをするようになり3年が経ちます。

この4年間でたくさんの出逢いがあり、たくさんの学びがありました。

先生方はみなさん素敵で、一緒に働くスタッフもみんな大好き!!

こんな素敵な環境で働かせて頂けてとても幸せでした。

 

ここを卒業してこれからは夢だったヨガのインストラクターとしてここでの学びをたくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。ヨガを通してたくさんの人を笑顔にしたいです:)♡

主に平日の朝と日曜日に受付に立っていて、毎週のようにお会いしていたみなさんに直接ごあいさつできてよかったです♡

長い間、ありがとうございました。

ヨギーとの出会いに感謝しています♡

MARII

たくさん、たくさん。ありがとう♡:)

 

TOKYOスタッフ marii♡:) 2015.03.30