スタッフのいーさーです。
本日は海外講師イズミ先生の特別クラスの受講レポートです。
お陰様で、✿ 満員御礼 ✿でした。
ということは、体の不調&気になっている方がたくさんいるということ!?でしょうか。
皆さま、体のSOSキャッチできていますか?
身体のむくみ
生理前・生理中の痛み
胃弱
尿もれ
肩こり
・・・etc
思い当たる症状はありましたか?
どれも別々の箇所からのSOSと思ってしまいがちですが全て足に繋がるそうです。
足の裏は、手のひらと同じように、血管や末梢神経が集中する敏感な器官。
心臓からもっとも遠く離れていてるため、血液の循環が悪くなりがちです。
分かってはいるけど・・・ヒールのある可愛い靴、履きたいですよね❤
そんな方のために足をニュートラルに戻す方法を教えて頂きました。
使用するのは、ピラティスなどで使うボールよりも硬い
ヤムナボール(パープル)

と、大仏様の頭のようなヤムナフィットネス。

まずは、ボールを太もも&お尻の下へ置き固まった筋肉をほぐします。
次はふくらはぎ。これが、本当に痛いんです。思った以上に。
右ふくらはぎが痛い=左脳が使えていない。
左ふくらはぎが痛い=右脳が使えていない。
右脳と左脳のバランスを整えることが大事。
私は、右ふくらはぎが激痛でした。
次に大仏様を使用。足の側面や指の先&付け根 を徹底的にほぐし、歩き方/地面の捉え方を実践しました。
これも、悶絶しました(汗)・・・想像通り。
小さな悲鳴と変な汗で、一瞬空気が止まりスタジオの温度が一気に上昇。
痛かったけれど、受講後は足がポッカポカ。
地面にしっかり足がつき、帰りの電車はとても楽でした。
私も大仏様を購入し、料理中や歯磨き中そして、仕事中も踏んでいます。
家族にもスタッフにも大好評のため12月に開催の際は、もう一つそして、ヤムナボールも購入したいと思います。
皆さまも、健康で素敵な毎日を過ごしましょう!!
是非、ご参加お待ちしております。
※人気クラスのため、早めのご予約お待ちしております。
***********************
子宮から感情と身体の構造を整えるセルフヒーリング
全4回 (10:00-17:00)場所未定
1回のみの参加可
① 2015年12月 19日(土)
② 2015年12月 20日(日)
③ 2015年12月 21日(月)
④ 2015年12月 22日(火)
詳細はこちらへ