BLOG

インストラクターさんのご紹介~ノブオ先生~

2016年05月26日

こんにちはÜ

 

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます♬

 

 

本日はインストラクターさん紹介企画の第2弾☺

 

 

一週間の締めくくり、

金曜日の夜コアコントロールピラティス・ベーシックをご担当。

 

バレエ界では世界的に有名ピラティスノブオ先生のご紹介です!

2FullSizeRender

 

見よ!この素晴らしいジャンプ力!( ゚Д゚)✨

 

とってもすごい方なのに、気取らず・飾らず・そして少年の心を持つノブオ先生

さっそくですが、ノブオ先生の素顔を覗いてみましょー☺

 

 

Q1 ピラティスとの出会いは?

 

ピラティスにはオーストラリアバレエ団在籍時に出会いました。

左すねに重度の疲労骨折を患い、手術後リハビリの為始めました。

今まで考えた事もないような『体の使い方』をたくさん教えていただきました。

 

 

Q2 インストラクターさんになろうと思ったきっかけはなんですか?

 

現在もバレエダンサーとして活動しておりますが、日々新しい『体の使い方』を

求めて、僕の体も日々『変化して』おります。

体のどこかの『弱点』に悩む方、より良い体を求める方も『強い願い』があれば

必ず変われる!!!という事を伝えていきたいと思っております。

 

 

Q3 ご趣味・好きな事はなんですか?

 

どこかで耳にされたかもしれませんが、僕は無類の『ガンダムヲタク』です。

いつか世界が大きな局面に立たされた時は、僕がガンダムに乗って世界を変えたいと願っています。

あと、仮面ライダーも好きです。大人になれば変身できると信じていました。

まだ変身できていないので、TV関係の皆様、仮面ライダー出演のスカウトお待ちしております。

ノブオ先生1

 

 

Q4 お休みの日は何をしていますか?

 

三歳になる息子が、パパと一緒に居れることを喜んでくれています。

前日が大舞台であれ、翌日が大仕事であれ、全力で息子と遊びます。

 

 

Q5 好きな食べ物は?

 

何でも好きですが、特に好きなのは『アイス』ですねぇ。

(※特に好きなアイスはガリガリ君とのことでした♪)

 

 

Q6 身体の為に気を遣ってる事・気にしている事はありますか?

 

私生活においても、クラスで教えている感覚。

例えば『腰やお尻のやわらかさ』『足の指の動き』などを意識しています。

常に体のイメージを入れて、動いています。

 

 

Q7 最後に皆さまにメッセージをお願いします!

 

体と『心』は強く結びついています。

その人の心や気持ちは、形として体に表れます。

体を整えることで、気持ちも、人生観も『変われる』ということ。

是非、僕と一緒にEnjoyしましょう!

FullSizeRender

 

 

 

いかがでしたか?☺

 

お仕事前には、ご自宅で夜ご飯を作ってからスタジオへいらっしゃったり、

お休みの日は、息子さんと思いっきり遊ぶノブオ先生は、真のイクメンパパですね✨

 

お客様にも、いつも真摯に向き合う姿が印象的です☺

 

 

そして、TOKYOスタジオのスタッフからもお願いです・・・

ガンダム関係、仮面ライダー関係の方がいらっしゃいましたら、ぜひノブオ先生にオファーをお願いいたします!笑

 

 

ノブオ先生、ご協力ありがとうございました!

 

 

【ノブオ先生の担当クラス】

毎週金曜日

20:30~21:30 コアコントロールピラティス・ベーシック(※最終週はコアコントロールピラティス)

 

 

皆さまのご予約お待ちしております:)

 

スタジオ・ヨギーTOKYO

TEL:03-6212-6851

Web予約>>>https://yoggy.mobi/yogaClass/search/menu.html

 

 

<本日のおまけ画像>

IMG_8444

 

 

ジャンプ撮影失敗・・・。

そんな時も、どことなく仮面ライダーっぽいですね✤

 

ジャンプの写真を撮る為に、何度もジャンプをしていただきました✨

スタッフからのお願いに、快くご協力いただき、本当にありがとうございした!