BLOG

【TOKYO】インストラクターさんご紹介~ビューティ・ペルヴィス ユミコ先生~

2016年10月09日

こんにちはÜ

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

 

お待たせいたしました!

魅力いっぱい!TOKYOスタジオのインストラクターさん達の素顔が覗ける大人気企画!

インストラクターさん紹介ブログの第4弾をお届けいたします♬♪

 

今回の先生は、金曜日15:00をご担当。

スタッフの憧れの的!お華のように美しいビューティ・ペルヴィス®のユミコ先生のご紹介です♡

 

img_7577

 

 

Q1 ビューティ・ペルヴィスとの出会いは?

 

ヨガインストラクターとしてレッスンを担当しながら、趣味でジャズダンスを習い、時々ステージで踊らせていただく機会もありました。そんななか、ボディラインを整える、カラダのパフォーマンス力を上げるには骨盤を整えることが大事であるということに気が付きました。いくつかの骨盤を整えるレッスンを受講した結果、ビューティ・ペルヴィス®が一番成果があり納得のゆくものでした。

img_8115

 

 

Q2 インストラクターを目指したきっかけは?

 

元々、カラダを動かすことが好きで20代のころより様々な運動をしてきました。

出産後、色々なストレスから不眠症なり、薬を服用しました副作用が酷く、ヨガの呼吸法で不眠症を治す本を書店で見つけ、藁にもすがる思いでヨガをはじめました。

半年後には不眠症も完治して、以前の生活に戻ることができました。世の中に、同じような症状で苦しんでいる方々のなにか助けができるのではないかと思い、ヨガインストラクターの資格を修得したのがきっかけです。

 

 

Q3 ご趣味・好きな事は何ですか?

 

美しいもの、綺麗なのも、が好きなので、都内のきれいな場所でお洋服や雑貨などを見るのが好きです。

あとは、カラダを動かすことが好きなので疲れをとり、体をほぐすためにプールに行ったり、時折ジャスダンスのレッスンにでます。

img_8039

 

 

Q4 お休みの日はどのようにお過ごしですか?

 

大抵はお家のお掃除で終わってしまいます!!(泣)

 

 

Q5 好きな食べ物は何ですか?

 

お野菜、果物、パン、 あと、、、シャンパンとビールも好きです!!

img_7520

 

 

Q6  身体の為に普段から気を遣ってる事・気にしている事はありますか?

 

太りやすい体質なので平日はお野菜中心にバランスよくとるようにしています。

週末はご褒美として大好きなお酒もいただきます!!

img_8216

 

 

Q7 最後に皆さまにメッセージをお願いします!

 

この3月からレッスンを担当させていただいておりますユミコです。

皆さまの本来の美しさを最大限に引き出すビューティ・ペルヴィス®、そしてビューティ・ペルヴィス®フローダンスのクラスに是非いらしてください。お待ちしております(^v^)

img_8080

 

⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆★★⋆★⋆★⋆★⋆★

 

ユミコ先生の美しさは、頑張る時間と楽しむ時間、両方を上手に取り入れたメリハリのあるライフスタイルにあったのですね!!

 

わたしも今日からバランスの良い日常を心掛けたいと思います♪

目指せ!美ボディ!です。

 

ユミコ先生、ありがとうございました!

 

 

【ユミコ先生の担当クラス】

毎週金曜日

15:00~16:15 ビューティ・ペルヴィス®

※毎月第3週目はペルヴィス・フローダンス(60分)

 

 

皆さまのご予約お待ちしております:)

 

スタジオ・ヨギーTOKYO

TEL:03-6212-6851

Web予約>>>✩✩✩

 

 

【インストラクターさんご紹介バックナンバー】

トモヒロ先生>>>✩✩✩

ノブオ先生>>>✩✩✩

マサコ先生>>>✩✩✩