BLOG

✩ワークショップのお知らせ✩

2016年11月02日

皆さまこんにちは★

いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂きありがとうございます。

 

今回は素敵なワークショップのお知らせです!!

 

2016年11月13日(日)にTOKYOスタジオ開催の

Yin Yoga (陰陽ヨガ)〜陰と陽のエネルギー調和〜」

 

担当の先生はユカリ先生です♪

 

%e3%83%a6%e3%82%ab%e3%83%aa%e5%85%88%e7%94%9f

 

 

 

 

陰陽とは古代中国に伝わる陰陽論により、宇宙の万物全てに於いて相反する性質、すなわち「月と太陽」の様に陰と陽のエネルギーに分けられ、それらがバランスをとり自然界が成り立っているという思想からきています。
私達人間に於いても、健康状態を保つ為には陰陽のバランスが重要と考えます。
最初に陽のポーズを通して筋肉を十分刺激し、躍動的にチャレンジする姿勢を持ちながらポーズに取り組むことで心身を活性化します。後半は陰のポーズに入り、自身の内側と向き合い、自身を受け入れながらじっくりと時間をかけ、体の深部の骨や結合組織・経絡を刺激し、体中の気の流れを整え陰陽エネルギーの調和を目指します。

 

 

ws_20161113yinyoga_yukari

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは、「静と動」のバランスを整えることができるので、

心も身体もスッキリすること間違いなしです!✩

 

たくさんのご予約お待ちしております♪

詳細はこちらからどうぞ

 

 

また何かご不明な点などございましたら

お気軽にTOKYOスタジオにお問合せ下さい!

tel 03-6212-6851