BLOG

【TOKYO】2016年ありがとうございました!/人気のWSに参加しました♪

2016年12月30日

こんにちは!いつもTOKYOスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

2016年、早くも残り2日となりました。

皆さま、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか^^

本日が年末最後の営業となりますので、ぜひスタジオですっきりして新年を迎えましょ♪

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


 

今年もイズミ先生のWS 足裏からのメッセージ~足裏に現れた症状の本来の意味を探る~ 

12月22日に開催されました!

asi

定期的に開催されるこちらのクラス、いつも大人気なのです!

今回、TOKYOスタッフ2名も参加してきましたヽ(^o^)丿

 

まずはパールボールを使いながらカラダをほぐしていきます。

パールボールを足に挟んで正座をして下半身のストレッチから!

運動不足の方はここで悲鳴が・・・絶賛運動不足の私も痛みで涙が・・・

その結果、痛かった甲斐もあり?むくみがとれたのが目で見ても体感的にも一目瞭然!

正座もしやすくなり、アーサナがとりやすくなりました!

他の受講されていた方々も、おぉ~と感嘆の声。

 

次は、とげとげしたボール(通称:大仏くん)で足裏を刺激!

壁に寄りかかりながら大仏くんをふみふみ。痛い・・・。先程よりも大きい悲鳴。

しかし、痛いのには理由があるんです。ふみ方を少しずつ変えながら

涙を流し痛みに耐え、その痛みから解放されたとき!

歩く感覚が今までと違う!きちんと地に足がついている感覚がわかります。

いままでいかに足裏を上手く使えていなかったかがわかりました。

 

人の身体のクセは思考のクセ・・・足裏も同じで歩き方にも人柄が出てしまうようです。

イズミ先生の元気で面白い指導のもと、全身~足裏をほぐし心身共に前向きになったWSでした。

 

スタジオ・ヨギーWS検索はこちら✩