BLOG

TOKYOスタジオのからくり(スタート編?)

2017年05月16日

新しいことをはじめたい!!

そんな風に思うことありませんか!?

 

 

"はじめたい" 気持ちが生まれたら、その思いに応える素材がこのスタジオには揃っています

 

 

そこで、今回のブログでは “ 学びの種類とTOKYOスタジオの特徴(◆) ” をお届けします。

 

 

 ①レギュラークラス(通常のクラス)

 

はじめての方~慣れている方まで、自分の状態や目的に合わせて利用できるクラス






 

◆平日朝7:30~夜の開始時間が平均8時台まで、さらに12:15~30分間の着替え不要!!のチェアヨガや、首都圏で2店舗開催のジャイロキネシスなど、ライフスタイルに合わせて選べるバラエティに富んだクラスを多数ご用意!!

TOKYOスタジオスケジュール

 

②ワークショップ

 

レギュラークラスのスペシャルバージョン。

楽しめる要素がたくさん!!

 

・ポーズに特化したもの




・海外講師を招いたもの



・楽器を使ったもの


・・・etc

 

◆窓際に面しているスタジオのため開放感抜群。

そして、両スタジオを合わせ総勢100名で行うイベントも!!

検索ページ

 

③オープン講座

 

各トレーニングコースを受ける際の必須講座。

でも、トレーニングコースまでは・・・と思う方向けの “ ミニトレーニング講座 ”。

他へ行かずとも、ヨギーで専門講師の講義を受けられる。

そして、知識を持ち帰ることのできるハンドアウト付き!!

 




 

・外部講師を招いて行う解剖学・・・ウェルカムアナトミー動きのアナトミー

・ヨガの観点から見る体の仕組み・・・ポーズのコツ

・アーユルヴェーダ(インド医療)・・・基礎編生活編食事編

・妊娠したときの母体の変化について・・・命を育む10ヶ月をまなぶ (男性もOK)

・・・etc ⇒ 検索ページ

 

◆完結しているものが多く、オープン講座だけでも楽しめるものをご用意しています。

 

④トレーニングコース

 

オープン講座よりパワーUP ↑↑

 

・レギュラークラスの質を向上させたい

・心や体の使い方など、自分自身の生活に取り入れたい

・先生を目指したい

・一通り学んだが、さらに自分自身を磨き上げたい

・同じメンバー&先生としっかり学び、共有できる仲間が欲しい!!

 



◆一年を通して定期的にまんべんなく、平日・土日どちらも開催。

TOKYOスタジオは、スタートしたい人向けのプランをたくさん開催!! ⇒ 検索ページ

 

 

●クラスの見つけ方Point  

 

スタジオで良く目にする細長いお知らせの紙。

スタッフは、アレをPOPと呼んでいます。

実は、POPにはこんな見分け方が!!

 

右上をよーく見てみると・・・

とっても小さなロゴがありその下に小さな文字で・・・

と書いてあります。

しかも、色分けがあり頭文字も書いてあるのです!!

更に、ラインの色や" career "の文字も・・・



黄ライン  は楽しみたい&少し学びたい方向け

 黒ライン  と  " career "   はしっかり学びたい方向け

 

スタジオ通路・更衣室・フロントにこのPOPを用意していますので、是非チェックしてみてください!!

 

お届けしましたのは、スタッフいーさーでした。

本日も良い一日を★

 

 




 

トレーニングコース・オープン講座専門部署 / yoggy institute blog

トレーニングコースメインスタジオ / 新宿WEST blog