BLOG

【TOKYO】緊急決定!女性のマイナートラブル改善ワークショップのお知らせ

2017年05月19日

こんにちは。

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

 

急遽開催決定!

本日は女性の方にオススメのワークショップのご案内をさせていただきます。

 

6月3日(土)18:30~20:00

『全ての女性に向けたスローフローヨガクラス~オフィスワークや家事で滞った骨盤周りをヨガで整え女性のマイナートラブル改善~』

(↑クリックすると詳細がご覧いただけます。)



 

骨盤に意識を向けながら、フローで動いて、リストラティブで緩める。

ほどよい緩急で日常生活で疲れた心身を癒します。

 

最近季節の変わり目で身体が疲れ気味なので・・・私も受講したいと思っています!

 



 

 

講師はメアリー・バーンズ先生。

メアリー先生は、米国にて産前・産後のヨガ指導法開発・担当を行っていて、全米でも高く評価されています。

お会いするといつも笑顔で挨拶して下さり誰でもファンになってしまう素敵な先生です。

 

 

そんなメアリー先生が、今回TOKYOスタジオでワークショップを開催して下さるということで

『 多様なライフステージの女性に向けた内容で 』とお願いして作っていただいたワークショップです。

 

当日は通訳の方が入りますので、英語が話せなくても安心してご参加いただけます。

 

今後の開催予定などは未定となっており、今回とっても貴重なワークショップになりそうです!

 

この機会にぜひご参加ください。

皆様のご予約心よりお待ちしております。

 

スタジオ・ヨギーTOKYO

TEL:03-6212-6851

Web予約>>>✩✩✩