BLOG

TOKYO ☆リカバリー・ママヨガクラス マナーのお願い☆

2018年01月26日

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、ありがとうございます。

たくさんの方にスタジオ・ヨギーのクラスにご参加いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

スタジオ・ヨギーTOKYOも皆様に支えられ、日々成長させていただき、更に活気のあるスタジオへと

今後も努力をしていきたいと思っております。

 

さて、この度はリカバリー・ママヨガクラスにご参加いただくお客様皆様が気持ち良くご利用いただく為の

お願いです。

改めて下記の事項についてご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

みなさまに気持ちよくスタジオをお使いいただくためのお願い

1.クラスが始まるまでにご準備をお済ませください。

クラスの品質を守り、お客様のケガを防止するため、

遅刻してのクラス参加はお断りしております。クラス開始時には皆様が

マットに座っていられるよう、お時間に余裕をもってお越しください。

2.リカバリークラスでは、バスタオルをご持参ください。

赤ちゃんはご持参いただいたバスタオルに寝かせてあげてください。

万が一ブランケットに粗相をしてしまった場合は、遠慮せずにスタッフまでお申し付けください。

またソファーエリアでも同様、粗相や食べこぼしをしてしまった場合は、スタッフまでお声掛け

下さいますようお願いいたします。

3.おむつは各自お持ち帰りをお願いします。

スタジオ内、トイレでおむつ交換をする際、おむつはご自宅までお持ち帰りをお願いしています。

スタジオ内ごみ箱、トイレのサニタリーBOXには捨てないようお願いいたします。

4.ベビーカーは折り畳みをお願いいたします。

ベビーカーでお越しになるお客様にお願いです。

ビルの管理上スタジオの入り口外にベビーカー等を置くのが禁止となっているため、

いったんスタジオにお預かりさせていただき、レッスンが終わる頃に外へと置かせていただいています。

スタジオ内の場所の関係で、畳めるベビーカーに関しては出来るだけ小さくしていただけるととても助かります。

なお畳めないベビーカーに関しましては、スタジオ内に入れることが難しく、やむを得ず外に置いたままに

させて頂くことがあります。貴重品などのお荷物はスタジオ内へお持ち込みください。

お荷物の紛失等に関しましては、スタジオでは責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

※その他、何かお気づきの点がありましたら、スタッフまでお申し付けください。

 

心地のよい空間をつくるために、

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

今後もスタジオ・ヨギーTOKYOをよろしくお願いいたします。