BLOG

【TOKYO】☀朝活☀ 月曜アシュタンガヨガ編

2018年04月19日

みなさんこんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、ありがとうございます☆

TOKYOスタジオでは毎朝(ウェイクアップ)のレッスンがあるのをご存知でしょうか!?

今日は月曜日のウェイクアップヨガ、「アシュタンガヨガ」をご紹介しちゃいます(^^♪

↑↑↑
まずは太陽礼拝風景

アシュタンガヨガはエネルギーを上げて活性化するものなので、日が昇る太陽と共に練習すると効果的だと言われています。
一日の始まりにアシュタンガヨガで頭と体を目覚めさせることで集中力も増し、その後の仕事を気持ち良く始めることができるんですっ!!
そして朝という浄化の時間帯にアシュタンガヨガを受けることで、身も心もきれいにできるので、その週のスタートも変わってくる! 良いことばかりです(≧▽≦)



アシュタンガヨガは上級者向きのレッスンだと思われがちですが、この朝のアシュタンガヨガⅠは初心者の方でも入りやすくなっています。動きを繰り返し丁寧に行っていくので、とても分かりやすく、アシュタンガヨガⅡ・Ⅲへのスッテプにもなります。

↑↑↑
先生がアジャストもしっかりしてくれます


↑↑↑ひねりのポーズでデトックス☆

スタジオが広いので、とても開放的な空間でヨガができます♥
大きな窓から見える、丸ノ内の風景もさわやかで良いですよ~(^^♪

毎週月曜日 7:30~8:30
講師はトモヒロ先生  

なおTOKYOスタジオでは早朝の時間帯はビルへの入り口が通用口からとなっております。場所がお分かりにならない方は過去のブログ「早朝ビル入り口案内」をご覧ください。
↓↓↓↓
早朝ビル入り口案内はこちら

















ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選