BLOG

【TOKYO】☀朝活☀水曜ビューティペルヴィス(骨盤調整)編

2018年08月01日

こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂き、ありがとうございます。

例年よりだいぶ早い梅雨明けとなった今年、気温が高く30℃を超える日もあれば、
天気が崩れ肌寒くなる日、じめじめと蒸し暑い日もあります。
気温差や湿度、気圧の変化により体調を崩してしまう方が多いのではないでしょうか。
 
記録的な猛暑が続いている今年の夏は、熱中症対策として
「冷房を必ずつけてください!」と放送するメディアも多いですよね。

熱中症対策として冷房も大切です。・・・が!
その冷房の弊害として今年は「咳喘息」が密かに大流行してしまっているのです。
最近、電車やバスなどで咳をしている方、多く見かけませんか?
熱中症や咳喘息にならないよう気を付けながら、夏を乗り越えたいですね。



TOKYOスタジオ毎週水曜日 朝7:30~8:30のクラスは
キョウコ先生のビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)です!



ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)は、骨盤を中心に、自力で全身を調整するクラスです。
健康や美容の要である骨盤を整え、全身のゆがみをとることで腰痛・肩こり・首こり・生理痛・冷え性などの不調緩和が期待できます。
ビューティ・ペルヴィスの特長は、狙った効果がすぐにあらわれれること。クラスの前後で顔つきや脚の長さ、ウエストやヒップのサイズや位置が変わるほど、即効性のあるメソッドです。


ペルヴィスを一日の始まりに受けることで、その日一日が活動的に過ごせます。
リンパの停滞が解消されるので、フェイスラインもすっきりします。

一晩寝ても回復できなかったカラダ、このクラスでリセットしませんか??



皆様のご予約お待ちしております!

ご予約はこちらから