BLOG

ヨガ×生演奏 人気のワークショップまであと2週間!ご予約はお早目に☆

2019年04月05日

こんにちは。

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。
先日ブログでもご紹介をさせていただいた

祈りの時vol.14~祈りの音とヨガ~

https://www.studio-yoggy.com/studio/tokyo/blog/26875


担当講師のリー先生からメッセージをいただきました!


▼▼▼

こんにちわ。ヨガ・ディレクターのリーです。

春爛漫。そして、令和の時代が、始まりましたね。

皇居の側のスタジオ・ヨギーTOKYOは、平和への祈りのエネルギーを受け取っていると思うのです。そんな密かなパワースポットのスタジオ・ヨギーTOKYOで、<祈りの時vol.14>開催します!


インド古典楽器のシタールと、クリスタルボウルの響きの中でのヨガは、ご自身の内に、神秘の響きを奏でる体験に誘いますよ。ヨガの大切な経典であるサーマ・ヴェーダには、世界で最も古い音楽理論が述べられていて、インドでは、音楽は、絵画や、演劇と同様に、神の芸術として知られています。<祈りの時vol.14>では、令和の時代への幕開けに、ご自身と、みんなの幸せを祈り、ヨガします。


共に、祈りの時を過ごせたら、幸いです。


▲▲▲


天井が高く広々としたTOKYOスタジオは、音の響きもとてもきれいで、心地良いです。

新年度で毎日忙しい時間を過ごしている方、こちらのワークショップで束の間の癒しの時間をお過ごしください。


ご予約、もう少し空きがございます。

ご来店お待ちしております☆


TOKYOスタジオ
TEL:03-6212-6851