BLOG

【9月3日(火)開催】slow flow mani yoga with YOU&OIL ~アロマは植物からの贈り物~

2019年08月22日

みなさんこんにちは

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

残暑も厳しいですが、夜になるとスズムシの声が聞こえるようになり
夏の終わりがもうすぐなんだな~と感じます。


今年は梅雨が長く、終わったと思ったら連日の酷暑で、
夏の疲れが出てくる頃ですね。
自律神経のバランスが取りにくくなってる方も多いのではないでしょうか。


そんな季節にぴったりのワークショップが開催されます。

slow flow mani yoga with YOU&OIL  ~アロマは植物からの贈り物~
です。






最近では 日本でも日常生活にオイルを取り入れている方が増えてきましたね。
日本ではまだ医薬品にはなっていませんが、直接肌に塗ったり、飲んだりできる
オーガニックのエッセンシャルオイル(精油)もたくさん入って来ています。


「香り」が人間の体にもたらす多くの効果も、科学的に実証され始めています。
嗅覚は、大脳辺縁系という人間の感情や行動、記憶を司る部分に直接働きかける
唯一の五感です。香りは嗅いだ瞬間に0.2秒という速さで脳に届きます。
香りを嗅ぐだけで、ストレスの緩和や体調の改善に繋がっていきます。
まずは好きな香りを選んで、始めてみるのがおススメです。


今回使用するオイルは、最近ヨギーで販売させていただいている
YOU&OIL です。

自然のとても豊かな国リトアニアのブレンドオイルです。
サンプルを試された方もいらっしゃると思いますが、どのオイルも
とてもいい香りです。
その中の「peace」と「happy」のオイルをいくつかのポイントにつけて、
体の緊張を緩めてから、流れるようなヨガの動きで気血を巡らせていきます。
日常に活かせるセルフケアのやり方もお伝えします。
YOU&OILのお土産付きです!


2019年09月03日 (火) 19:00〜 20:30

講師:リー先生

◆受講料:4,320円(税込)
※各種割引なし。各種チケット使用不可
※YOU&OILお土産付き!


詳しくはこちら


ご予約はこちらから


この機会にぜひ体験してみて下さい。
日常が、少し変わってくるかもしれません。