BLOG

温活YOGA始めます。

2019年10月11日

こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂きありがとうございます。


10月、朝晩冷え込む時期になりました・・・
二度寝が気持ちいい季節ですね!お寝坊さんにご注意ください☆



それはさておき、
11・12月に期間限定クラス開催決定です☆


その名も、、温活YOGA!!





・手足がいつも冷たい
・体が冷えて寝つきが悪い
・むくみやだるさを感じる
・新陳代謝を高め、免疫力を上げたい

こんな症状ございませんか?

女性の70~90%の方が「手先・足先など末端が冷える」
「肌・皮膚表面が冷たくなる」など冷え性の自覚症状があり、
血流の滞りによるトラブルに悩まされているそうです。

そんなお悩みにお応えする
温活ヨガが誕生しました!


TOKYOスタジオでは、

毎週月曜日19:30~20:45

ナナコ先生が担当してくださいます!





ナナコ先生は、この秋ヨギー・マガジンで公開された動画シリーズ「目的別ヨガの呼吸法」にモデル出演いただきました。


*呼吸法の動画シリーズは、こちら



柔らかな雰囲気と素敵な笑顔で、今大注目のインストラクターさんです!





では、「温活ヨガ」って実際どんなクラスなのでしょう?

ナナコ先生からのメッセージをご紹介します。

------------------------------------------------------

「温活ヨガ」では、効率よく体を温めるために、インナーマッスルを使い、

大きな筋肉を動かすことで全身の血流を促し、効率よく代謝を高めます。


冷え性の原因の1つとして挙げられるのは、「血流やリンパの流れの滞り」です。


身体中に血液を送る役割の心臓やリンパの流れを促す筋肉の働きが低下すると、

冷え性が起こります。


温活ヨガで、体を温めるのに効果的な大きな筋肉の働きを活性化させて、

体の巡りを改善させましょう!

------------------------------------------------------


美しいナナコ先生にもぜひ癒されにいらしてください♪


(ナナコ先生のことをもっと知りたい方は、こちらのブログもどうぞ!先生の魅力に迫るインタビューをお届けしています。)


皆さまのご来店をお待ちしております!


TOKYOスタジオHPはこちら★

ご予約はこちらから★