BLOG

【TOKYO】9月のクラススケジュールについてご案内です★

2020年08月31日

みなさまこんにちは!


暑い日が続きますが、、いかがお過ごしですか??


今年は残暑が厳しくなるそうなので、体調管理には気をつけて過ごしましょう♪



さてさて、9月のスケジュールのご案内です!


9月は期間限定クラスや、TOKYOスタジオ限定・先行開催クラスなど、

盛りだくさんの内容になっています☆


☆9月 期間限定「極上のリラクゼーションヨガ」


「極上のリラクゼーションヨガ」は、自分自身を癒すことに特化したプログラムです。ゆったりと呼吸に合わせて腰や背中の筋肉をほぐし、自律神経のアンバランスを整えるヨガのポーズをおこないます。

心身がリラックスできるように構成されています。

通常のヨガクラスと違う点は、究極のリラクゼーションといわれるヨガのポーズ「シャヴァ・アーサナ」の時間を十分にとり、そこに至るまで、ゆるやかなポーズだけでプログラムが構成されていることです。


毎週火曜日 13:00~14:15
担当:マリコ先生(ヨギー・インスティテュート トレーニング講師)

マリコ


詳しくはこちら


☆TOKYOスタジオ先行開催!背中すっきりピラティス☆

9月22日(祝・火)16:15~17:15


10月から始まる期間限定クラス「背中すっきりピラティス」を、

どこのスタジオよりも早く!体験できちゃいます!


担当インストラクターは、ヨギー・インスティテュート トレーニング講師でもあるヒロコ先生です★

ヒロコ


ご予約はこちらからどうぞ


☆期間限定クラス:美尻ピラティス、ファンファンエクササイズ

期間延長決定!!

ご好評につき、ハク先生のファンファンエクササイズが9月末まで、ミユキ先生の美尻ピラティスが12月末まで延長となりました♡


*美尻ピラティスとは?


このクラスでは、まず、凝り固まったお尻回りの筋肉や筋膜をほぐしたり、あるいは、関節が動きやすくなるよう整えたあと、お尻にフォーカスしたピラティスエクササイズを行います。

ヒップアップや美尻効果など、スタイルアップにはもちろん、姿勢の改善や歩行の改善等、機能改善にもつながります。

立体的で丸くキュッと引き締まったお尻を手に入れてメリハリボディにしていきましょう。

※期間限定:12月末まで


毎週水曜日 18:30~19:30
担当:ミユキ先生
ミユキ


詳しくはこちら


*ファン・ファン・エクササイズとは?




本来ある体の機能を取り戻しながら、基礎的な筋力をつけるための、本格的なトレーニングクラスです。
ストイックに、というよりは、
Fun=楽しみながら、Functional=機能的な

にフォーカスした、ファン・ファン・エクササイズです。
パーソナルトレーナーでもあるピラティスインストラクターのハク先生が「3か月つづけることでできる体づくり」としてプログラム化しました。
ふだんのスタジオ・ヨギーにはない
スペシャルプログラムです。

※期間限定:9月末まで


毎週金曜日 18:15~19:15
担当:ハク先生

ハク


ご予約はこちらからどうぞ


みなさまのお越しをお待ちしております♪