NEWS

「外ピラティス」「ローラーピラティス」「癒しの音色でヨガ」・・・GWのTOKYOスタジオは楽しいワークショップが盛沢山!

2018年04月12日

待ちに待ったゴールデンウィーク。
ぽかぽかと暖かな陽気に誘われて、活動的になる季節ですね。

TOKYOスタジオでは、そんな「活動的な心」にぴったりのイベント・ワークショップが盛り沢山です!



5月3日(祝木)17:00~18:00
「都会のど真ん中で屋外ピラティス!@ミヤモトフットサルパーク日比谷シティ」
ミヤモトフットサルパーク日比谷シティとコラボし、TOKYO初の外ピラティスを開催!
受講料1500円とリーズナブルなお値段となっております!
ヨギーの会員様はもちろん、会員様でなくても、どなたでもお気軽にご参加いただけます。



5月4日(祝金)10:30~12:00
「エクササイズローラーで本気のボディメイクピラティス ~徹底的に美脚・美尻~」
エクササイズローラーで、徹底的に楽しく身体を引き締めます。
午前は~美脚・美尻~の下半身へアプローチ!
同日13:00から開催の「二の腕・背中編」と合わせてのご受講もオススメです。


5月4日(祝金)13:00~14:30
「エクササイズローラーで本気のボディメイクピラティス ~徹底的に二の腕、背中~」
4日の午後はエクササイズローラーで~二の腕・背中~の上半身をボディメイク!
しっかり身体を動かして、心も身体もスッキリ爽快!
同日10:30から開催の「美脚・美尻編」と合わせてのご受講もオススメです。


5月5日(土)12:15~13:45
「強さ×柔軟性×冷静さ バランス」
Ardha Chandrasana(アルダ・チャンドラ・アーサナ:半月のポーズ)という
片脚でバランスを取りながら、もう一方の片脚を含む半身を「弓のように反る」ポーズ
をベースに、ポーズを深めていくクラスです!
体をおもいきり動かしたい方にお勧めのクラスです!





5月5日(土)15:00~16:30
「Stretdch-eze® with ピラティス ~つながりを感じよう!!Fun Fun Fun!!~90分ver 」
このワークショップでは、「Stretdch-eze®(ストレッチーズ)」という伸縮性のある大きな布を使いながらポーズをとることで、より正しい体の使い方を体験します。
普段のクラスでは使用しない補助具を使って、アクティビティ感覚でピラティスを楽しみましょう!
ピラティスをこれから始めたい方や、体の使い方を見直したい方にお勧めです!


5月6日(日)18:00~19:30
「祈りの時 <vol.12> ~祈りの音とヨガ~」
TOKYOスタジオの大人気ワークショップのvol.12です!
今回は、現在巷で大注目中のハンドパン奏者、久保田リョウヘイさんをゲストにお迎えし、リー先生のクリスタルボールとコラボします。
ハンドパンとクリスタルボールの心地良い音色とヨガ。癒しの時間をお届けいたします。



今の気持ちにピッタリのワークショップが見つかりますように☆
皆さまのご予約お待ちしております。

ご予約は→
こちらから

会員登録は→こちらから