WORKSHOP

ペルヴィストーニング~まろやかな美尻を手に入れる~

ペルヴィストーニング~まろやかな美尻を手に入れる~

ビューティ・ペルヴィスは、骨盤の役割に注目し、連動している様々な部位を良い状態に整えていくクラスです。
特に女性は、骨盤内に収められている内臓や生殖器の状態が体の様々な器官や組織、部位に影響するため、定期的にケアをしたいものです。

今回は“トーニング=筋肉の調律”をメインに、程よいハリ感と触れると柔らかい丸みのある「美尻」を目指します。

骨盤の形や生活スタイル、歩き方や立ち方のクセ、筋肉量によって、骨盤まわりの脂肪のつき方も変わるため、お尻は人によって形がさまざまです。
日本人に多いとされる、垂れ尻、扁平尻、出っ尻、四角いお尻。日本女性の骨盤の特徴を理解した上で、本来備わっている骨盤の機能を引き出し、しなやかな筋肉をバランスよく育むことで、桃のようなまろやかな美尻にメイクしていきます。
「美しいお尻」とは、まさに、「しなやかな骨盤」であることが要なのです。

体力レベルや年齢に関係なく、女性ならどなたでもご参加いただけます。
ペタペタと歩いてしまう方、筋トレやランニングが好きな方、メリハリのあるボディラインを目指している方にもおすすめです。

クラス前後の違いを体感しましょう。
今日から使える手法が満載のペルヴィス的「美尻」メイクでうしろ姿に自信を!

  • ミワ
    ミワ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

TOKYOのワークショップ

開催予定のワークショップ一覧