BLOG

新春ワークショップ 開催決定!

2018年12月05日

マインドフルネス
   ~気楽に取り込める心の整頓術~



『最近よく聞くけどマインドフルネスって何だろう?』

そんな方におすすめのワークショップを来年1月に開催いたします!



マインドフルネスとは…
今この瞬間に100%集中する『心のトレーニング』です。

わたしたちは過去を悔やんだり未来の心配をしたり、
実は『今このとき』を生きていないことがあります。

マインドフルネスで意識的に心のトレーニングをすることで
リラックスして『今だけ』に集中できるようになります。

ヨガで行う瞑想も、このマインドフルネスの状態になるための手段のひとつです。



難しそうなイメージがあるマインドフルネス。

今回は、瞑想のレギュラークラスやワークショップを担当するタダヒコ先生が
その意味や日常生活への取り入れ方をわかりやすく教えてくれます。




新しい一年の始まり。
考えすぎている頭の中をリセットし、ゆったりと自分の中心を探してみませんか。

皆さまのご参加をお待ちしております。



2019年1月6日(日)14:00~15:30
 座学60分+瞑想実践30分 お着替えなしでご参加いただけます。
     ⇒詳細・ご予約はこちら




タダヒコ先生は
3月 3日(日)~開講  ベーシック・トレーニングコース(BTC)
4月14日(日)~開講  呼吸法ベーシックコース(BRC)
4月28日(日)~開講  
短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース(RYT200)
も担当いたします!
トレーニングコースに少しでも興味がある方は是非、説明会にお気軽にご参加下さい。
担当講師、専門スタッフに何でもお聞きください。
1月6日(日)15:45~16:15  BTCとBRCの合同説明会(お話のみ)


『今後ヨガをもっと学んでいきたい』
『将来インストラクターになりたい』
『タダヒコ先生のトレーニングコースに参加したい』

という方にも今回のワークショップはおすすめです!