NEWS

はじめての方におすすめのクラス(ピラティス編)

2018年06月01日

こちらではピラティスを始めたばかりの方、また少し体力に自信がないな、という方におすすめのクラスをご紹介致します!







【はじめてのピラティス-運動量★ 時間60分】

これからピラティスを始める方、ピラティス初心者の方におすすめのクラスです。

呼吸法や基本姿勢、基本的なエクササイズを、説明を交えながら丁寧に進めていきます。
ヨギーのピラティスのクラスについての違いを知りたい方にもおすすめです。



【体幹コントロールピラティスⅠ-運動量★ 時間60分】

体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりを目指すクラスです。

ひとつひとつのエクササイズを丁寧に解説しながら進めるため、基礎から応用までの体の使い方を学びながらコントロール力を養うことができます。

呼吸法やエクササイズをしっかりと学びたい方、また集中力を高めたい方におすすめです。



【姿勢改善ピラティス-運動量★ 時間60分】

英国発ボディコントロールピラティス🄬をベースとしたクラスです。

テニスボールや軽いダンベル、セラバンドなどの道具を使い、軽い負荷でゆっくりと関節を動かしていきます。

運動が苦手でも無理なく楽しく続けることができ、筋力と体力の維持・向上や、ゆがみの矯正、姿勢改善効果が期待できます。

今まで運動から遠ざかっていた方、医師から軽い運動を勧められている方など、すべての年代の方が安心して参加できます。



【代謝アップピラティスⅠ-運動量★ 時間60分】

ニューヨーク発パワーピラティス🄬をベースとしたクラスです。エクササイズの順番や流れを重視した伝統的なスタイルのピラティスを行います。
毎回同じ順番でテンポよく動くことで体を動かす楽しさや心地よさ、を感じられ、楽しく続けることができます。
代謝をアップさせ、生き生きとた毎日を過ごしたい方におすすめです。



ヨガやビューティ・ペルヴィスが初めて!という方はこちら↓
ヨガ編
ビューティ・ペルヴィス編