わくわく!自分にもわくわく!

大人になるってなんだろう。

経験を積んで、
知恵が備わって、
寛容になって、
人に迷惑をかけず、
常識的な行動をする

あれ?でもなにかつまらない。
それだけじゃ、つまらない。

スタジオに行くのが楽しみ!
自分のカラダやココロの変化が楽しみ!
初めてチャレンジすることが楽しみ!
そんなみなさんのおかげでヨギーは15歳になりました。

みなさんの日常に、
これからもわくわくをお届けしたい。
そして、みなさんがご自身にわくわくしていることを
わたしたちも一緒に喜びたい。

ヨギー15周年記念
わくわく!自分にもわくわく!
はじまります。

年間計画

3MAR

期間限定クラススタート

3月から期間限定で、まるく引き締まったヒップをつくる「美尻クラス」、ヨガでコンディションを整える「耳鳴りクラス」がスタート!

4APR

女性のためのワークショップ

自分の体にコンシャスする、女性のためのワークショップ開催!同時開催する「ウーマンズフェア」では女性の毎日にワクワクを与える商品をラインナップ!

5MAY

ヨギーピラティスDAY

5/4(土)国際ピラティスデーでは、TOKYOスタジオと名古屋スタジオでピラティス尽くしのスペシャルな一日、ヨギーピラティスDAYを開催!

今月のevent
6JUN

国際ヨガの日 2019


毎年6/21は、国連で制定された「国際ヨガの日」。世界と一緒にヨガの輪を広げるべく、スタジオ・ヨギー各店でも、さまざまな企画をご用意します。

7AUG

ビューティ・ペルヴィスの
美の祭典「b-I festa」


「b-I festa2019」が7/15(月・祝)にスタジオ・ヨギーTOKYOにて開催。4つの特別プログラムで心と身体の美しさを追求していきます。

8AUG

WELCOME! 瞑想DAY


“さまざまなスタイルで楽しもう!”をテーマに、8/3~4にて新宿WESTスタジオで実施。引き寄せ瞑想、新感覚ダンス瞑想、呼吸で静寂の世界…と豊富なワークショップ開催!

詳細は随時発表していきますのでお楽しみに!

Happy International yoga day
国際ヨガの日記念 特別企画

全国26拠点のスタジオ・ヨギーで活躍するインストラクターさんが登場するスペシャルムービー。
スタジオや、スタジオを飛び出したご当地感あふれるロケーションで太陽礼拝!

Special content
LINEスタンプ リリース

アズサ先生がワークショップのテキストで使用する直筆イラストが、LINEスタンプで登場!
かわいらしい40種類のポーズ(コメント入り)です。乞うご期待!

みんなのわくわく

あなたのわくわくって?自分にもわくわくしてる?!
スタジオ・ヨギーに通う、楽しんでる人たちの声をお届けします!

question1
あなたがわくわくしていることは何ですか? question1
あなたがわくわくしていることは何ですか? question1
あなたがわくわくしていることは何ですか?

スリランカにアーユルヴェーダ旅行に行ってきます!スリランカにアーユルヴェーダ旅行に行ってきます!スリランカにアーユルヴェーダ旅行に行ってきます!
7泊9日で、ゆっくり癒されたいと思います~年末にアーユルヴェーダの施術を受ける機会があり、とてもリラックスできたから!アーユルヴェーダの本場であるスリランカで体質改善したいです♪

娘と夢について語ること娘と夢について語ること娘と夢について語ること
お金と時間がかかる夢なので、すぐには実現が難しいのですが、いずれは…!と思い、叶ったら「あれしたい」「これもしたい」とリストアップして語ってます(笑)。

会社を辞め、出産後子育てばかりだったけれど産後一年半経ち、やりたいことが見つかった。
子育てだけじゃなくて、まだまだ自分の人生を楽しんでいいんだと思った。

今年から始めたヨガ
身体も固くてほとんど運動もしていなかったけれど、これから自分の生活がどう変わっていくか楽しみだから。

自分のキャリア
やりたいことを見つけたから

question2
自分にわくわくしていることは何ですか? question2
自分にわくわくしていることは何ですか? question2
自分にわくわくしていることは何ですか?

好きなことを勉強して、新しいことを体験して成長している自分に!考え方も変わってきています。 好きなことを勉強して、新しいことを体験して成長している自分に!考え方も変わってきています。好きなことを勉強して、新しいことを体験して成長している自分に!考え方も変わってきています。

おばさんだからもういいや、と思っていたが、ピラティス始めて姿勢が綺麗になってきて見た目が若返った!おばさんだからもういいや、と思っていたが、ピラティス始めて姿勢が綺麗になってきて見た目が若返った!おばさんだからもういいや、と思っていたが、ピラティス始めて姿勢が綺麗になってきて見た目が若返った!

シニア年齢61歳になったが、現実化させたい困難な目標がある事。

今こうしてヨギーに通っていて日々の意識や体の変化が起こるかなぁとわくわくしています!

大きな本番を任されている